(油絵複製画) 油絵 祝い 絵画 ギフト オーダーメイド制作

(油絵複製画) 油絵 祝い 絵画 ギフト オーダーメイド制作

レニー・ゼルウィガー「インタビュー中に居眠り」を告白

2016-09-27 10:11:52 | 日記
 主演映画「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」のプロモーションで、欧米を飛び回った米人気女優レニー・ゼルウィガー(47)が、インタビュー中に居眠りしてしまったことを告白した。映画を地で行くレニーのドジな失敗談とは--。

 米誌「スター」(電子版)によると、レニーは12年ぶりのシリーズ3作目となる同作のプロモーションで、ヨーロッパや米国を回る過密スケジュールをこなしたものの、疲れがたまっていたのか、インタビュー中に居眠りしてしまったという。

 レニーは12日(現地時間)、米NBCのトーク番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、その失敗談を明かした。

「1か月前にロンドンでインタビューの最中に居眠りしてしまったの。私が話している途中に意識が飛んでしまって、ハッと気がついたときにインタビュアーが話し続けていて『ワオ、あなたはまだ話していたのね』という感じで。彼の顔を見たら(眠っていたのを)気が付いていたみたい」とレニー。

「現実的にかなり無理なスケジュールを入れてしまって…。混乱してスケジュールを変えてもらったこともある」とか。

 まさに恋に夢中でいちずだが、ドジでチャーミングな同作のヒロイン・ブリジットを地で行くようエピソードだ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« その境界を繰り返し乗り越え... | トップ | 農民たちと兵隊たちとの戦い... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事