大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪のフリー雀荘での礼儀に関して4

2013-07-28 16:53:38 | 大阪 雀荘
ちなみにオカルトは大好きです(´∀`)
皆買いましょう!少なくとも3割増くらいには勝てるようになるかもw
うんうん。

大阪で麻雀をしたい

この形になったら3ソウを切ってあの役にいくしかないですね~
僕は現在地獄モード中です。

木曜日11~19時は、ノーレートで営業しております。
3日 麻雀をしないとなんて 言うんです。
妹「メンゼンで最低でも2,600は確定している手なら限界までスルーです。

自分は考慮して、時と考えています。


パイガ(当ブログもこちらを利用させていただいてます)
やわらちゃん こと ”谷亮子” が 負けちゃいましたね
麻雀というよりは格闘・・・いや、要はギャグ漫画といえるでしょう。


染め手やバックっぽい仕掛けをしている人がいるとき。


明日は参加します(`・ω・´)メラメラ
70円台で買って80円台で売れば勝てる簡単な相場だった。



気づいていても国士無双だけは 案外出やすいのも 特徴ですね
というか、酔ってほとんど俺がしゃべってたような気がしないでもないが・・・
従業員、お客様、遊図を取り囲む人たちに面白いのが沢山いたと言えるような店にしたいなと思います。


兄「それとこれとは話が別だろ。
でもこれが
なぜ即リーではなかったのか?
台風の目?
・お店側の事情で卓をつなげない時
そっからバイトをしていた時期もあったけど
たまたまセール中だったみたいで、
買い物ができましたよニコニコ
あ、この怪獣”Y”に”お誘いコール”をし続けて下さい。
1位 TN様 0.667
4着…2(12.
みんなヤオチュウ牌普通に切ってくる。
タテヅモの流れを感じることができていればあの西は当然のスルーです」ファサ

したがいまして、1月のノーレートフリーの
営業は、10日(木)のみとなります。
それを 元に 私達も良い年になりますように。

次鋒 : 招き猫ver.
上家の待ちは100%25pです。

場に1000点出してテンパイを知らせるのは得策とはいえません。


正義(以下兄)「仕掛け早っ!」
牌効率何切りが一番広い?(08/21)

大阪の雀荘ブログ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淀屋橋の雀荘での負け方は?? | トップ | 大阪のフリー雀荘に負けパタ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。