大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

大阪の雀荘の勝ちパターンを解説?

2014-03-10 22:39:17 | 大阪 雀荘
【メール便不可】119シリーズ TOCONUTS生地・布張り チェック/黄緑 バインダー式ドローイングブック/台紙24枚/増設可 スケッチブック/カフェメニュー
(日本橋の一部店舗では書籍も買えますが、残念ながら、
一般の本屋には置いてないようです。



何がいいかな?
長く遊戯しても、ノーレートですので、1200円以外は、1円もかかりません。

25時以降の売上は、元々大して無かったので、
無くなるのは、構わないんですがお客様が激減しました。


最初からデイトレはなって思ってた。


スジどころか生の字牌も切れない。


そんなに打てない人はとりあえず5戦打ってもらえれば

すると、丁寧なご返答を頂く事が出来ました。


自家発電はちょっと違う気もしますが。


本が ありました。


前日は5連続トップで状態は良いが、今日は
どうした靖子? 顔が赤いぞ?」

3回戦目 2着 +3.3
十段経験者は、「大海賊」指定されるらしい。

兄「これはハッキリと手順ミスだな。
色んな 種類が 出てるようですが こんなのを 使ってます
人事異動で大忙し(´Д`)=зムッハー
■麻雀牌を使用した、落ちものゲームです。
ケネス徳田氏って、オカルトタイプの打ち手だったんですか。



兄「堂嶋かよ」
あと相手の手や結果論より、自分のミスに気を
付けて打とうと思います(`・ω・´)キリ
俺は大抵半分よりちょっと下ぐらいの成績なので、素直にすごいなぁと思う。




2s待ちは否定できませんが、形でも5sは待ちになるので、
2sよりも5sのフォローになるからです。
要は麻雀に自信を持ちすぎるな、常に学びなさいということですね。


■「地域再生にかけた人々」~第4回 島根県海士町~(浦木正志)

PCサイトだと、提携して、ヤフーモバゲーとなってますよね。

震災が起きて12日が過ぎましたが、
まるで昨日のことのように思えます。




一緒にネット麻雀をやった。




リアルではツキなんて全く気にしないけど雀荘の
魔術師的には悪くない。

親の押し引き

和了りの抽選、ストック機能の有無。


・オープンリーチ有り
四萬赤五萬六萬三筒四筒赤五筒六筒三索四索赤五索七索九索北ドラ九筒
結果しか見ない人とかいますからね。


下がりに下がって10月24日の約55円が大底となった。


間に合ってくれ・・・
東日本大震災義援金麻雀大会
三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬
消去法で残りの牌の危険度は増していく。


兄発想はなかった」
▽雀荘の魔術師リアルトライアル協賛
※ご入金完了後、たいへんお手数ですが必ず