大阪の雀荘で勝つ

大阪の雀荘で麻雀を楽しんで、夜はキューっとw

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミナミの雀荘のマナーだ。?

2013-07-24 03:28:21 | 大阪 雀荘
まあ重なっただけではまだメンツではないので、
この考えを重視しすぎると逆に手が遅くなったりするので注意が必要です」
0)C:ツレオ(-50.
1翻だったら和了りやすくなったり、テンパイが
速くなったりすればそれでいいんじゃないかと。
兄付くのかよwww黒沢パネェwwwww」
人気若手雀士の佐々木寿人プロの著書勝たなきゃ意味が無い』が発売になりました。


が 行われます。

あんまりこういう手順は全く想像出来なかった。
そして5月・・・

実力者と思われる方のご意見では、
鳴く刻む、食いしん坊将軍。


あれ?
(1G150円で卓に入ることもできます。
6sは当然出来なきゃいけないんだろうな
各スタッフがお気に入りの音楽を選定し、
週替わりで音楽をかけるとか。

嬉しい出来事

そういえばお店でもお客は 大事です。


理解不能でした。



第14講:完全安全牌を探せ
といいつつですね、実は最近トイツをほぐすことをけっこうよくやるようになりました。

大阪の雀荘に行く



何にも 感じなくなるほど 慣れすぎちゃうと 残念だなぁ
ツイッター等で少しづつ返答しているのですが、ブログでも書いておきます。
ゲストは華の26期生アップ
チャオと降段

3着…1(25.
結果だけみれば、Bが勝ってしまうことがよくあります。


初心者はよくトイトイを狙いますけど、僕は
特上行っても、いつまで経ってもトイトイ好き。

兄「いや、でも確かに」
著者の桜井章一は、他にもいろいろと麻雀戦術本を書かれているだけあって、面白くて為になりますよ。
ちなみに、うちの子供会員(長い夢)は、
パッと見で萬子の染め手ですが、あるので、
安牌は多いにこしたことはないです。


容赦なく7m抜きます。

さて、何を切りますか?
妹「願ってもない3面張テンパイなので即リーチです」
配牌いいですね。


5索

私ごときには、結論でません。



お客相手にそうに 注意するのも 結構大変なんですよ。
三元牌を絞られないように8筒スルー
【以下、アップ後加筆】
メカゼットン氏を呼ぶことに決めたすぐ後くらいです。

こんな人初めて見た。

親の連荘北家の責任ってね。

張ったら何でもリーチします。



兄「これまた渋い打牌だな。



5%から5%に下がったようです。


親と対面から一気にリーチが入るドンッ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪の雀荘の勝ちパターンの... | トップ | 大阪のフリー雀荘での営業時... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。