いろいろあるさ
とりあえず日記。何が言いたいかというと、Green Dayが神だということ。
 



はいどーもたいきです。

見てみたら4月19日から日記書いてなかったみたいで。

毎日毎日欠かさず書いてたあのころが懐かしい。



さて、4月の後半…

20日の夜からスポッチャ行きました。人生初スポッチャ。

ローラーブレード?何年ぶりにやっただろうか。

久々にやったらやっぱり楽しくてすべりまくってしまったw

後は子供用のなんか風船がいっぱいあるとこ入ってみんなで遊んだり

ロデオしたり

ポケバイしたり

テニスしたりバレーしたりバドミントンしたり

めいっぱい遊びました。

次の日眠すぎて自主休校。lol



23日のドナは、あいにくの雨でボーリングに。

でも無事アフアフまでできてよかったです。

雨にも関わらずたくさんの1回生来てくれたし。



そして24日は緑の日学生チームreunion!;)

HRC行ってご飯食べて、プリクラ撮って解散。

僕のせいで時間短くて申し訳ない:(

またゆっくりみんなで飲みにでも行きましょう;)

その後はSPDダンス部。

初参加。

楽しかった!

頑張って覚えないと!



26日はパトリックセクションのreunion。

久々の5人の集合で、いろんな話して酒飲んで楽しかったです。

行ったバーもええとこで、店長さんと仲良しになりました。

また行きたいね。

梅田のMoonWalkっていうバー。

所在が怪しすぎて大丈夫かいな!?って感じやったけど、全然ええとこでした。笑



30日はドナのBBQ。

大体一回生80人くらい来てくれたんかな?

もうさすがにビビるわw

しかしホントににぎやかで楽しいBBQでした。大変やったけどw

とりあえず一人で車運転すんの寂しいわ。

腹ペコで帰って、疲労困憊すぎて何も食べずに風呂入って即死。



次の日オフやーやったーと思ってたらHRCバイト入ってました。

まぁ19:30-23っていう余裕シフト。

てことで夕方までずっと暇やったので、やっとこさAwesome As F**kのDVDが見れました。

もうとりあえずビリーさんやっぱかっこよすぎ。

会いたい。

て思ってたらその日の夢に出てきたからね。もはや病気ですわ。

いやーでもホンマにかっこいいとしか言いようがない。

てか東京公演(さいたまスーパーアリーナかな)でMy Generationやってるのにびっくりした。

観客じゃっかんぽかーんなってるし。

いやそこ盛り上がれよ!!って思ってしまった。笑

このカットはヤバイ!っていう瞬間がいくつもあって、

キャプチャして待ち受けにしたいくらい。

まとまった時間がなくてなかなか見れないけど、今度まとまった時間ができたら間違いなくまた見るでしょう。

今日とか。笑



んで次の日8:00-21:30でSPD。

てことでまぁ前日はまたしても帰ってソッコー風呂入って即死。

この日はまぁGW真っ只中ということで。

平日やけどそこそこの集客。

いろいろ大変やったけどなんとか一日無事に終えることができました。

最後EDITOR固定やって、ずっとエントランスにいたんやけど

小さい子がふらふらになりながら歩いてて、お父さんがちょっと前の方でしゃがんで

おんぶして歩いてったの見て泣きそうになった。

あそこまでくたくたになるまで遊んでくれたんやなーって思ったらめっちゃうれしかったってのと

ただただその光景がすごく綺麗で素敵やったから。

オンセットやったから必死に我慢したけど、どんどん人が減っていく中でそういう素敵な光景を見れてホントに幸せでした。

最後、ゲストクリア待ちのときにいっぱいゲストともお話できたし。

ラストエントランス固定っていいなぁ。笑

ラストに入るのがそもそも2回目やったのですごく新鮮でよかった。



んで今日。

気付いたら9時過ぎでした。

スペ語、ゼミ、英会話、全部スキップ。

ゼミスキップしてホントすみません。。。

スペ語も休んでしまった!もう置いてかれる!

ぎゃー!

でもいいねん…今日はいいねん…。



5月はこれからまぁ相変わらず予定もたくさんあるし、

何よりも老人介護の介護等体験実習もあるし

頑張らないといけない月になりそうです。

誰か心の支えになってくれる人がいたらね、いいんだけどね。

あー寂しい。

実習とか生き残れる気がしない。

精神衛生的に。



そんな感じですわ。

いよいよ気候もあたたかくなってきて、最近短パンばっかりです。

早く半袖、サンダルになりたい。

夏はよ来い!

ほなね。

近況報告&生存確認でした。

ばいなら。

☆Today's Lyrics☆
I got no motivation
Where is my motivation
No time for motivation
Smoking my inspiration
(Longview/Green Day)

★Now Playing…Nothing★

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。たいきです。

いよいよ授業が始まって、学校にもまじめに行ってます。

学校には行ってます。

が、授業を起きて聞くのがもはや不可能なレベルに達しています。

いまだ、授業を90分間起きてしっかり聞いたコマ数、ゼロ。0。

えらいことですよ。

病気なんじゃないかとそろそろ心配になるレベルです。

どうしたらいいいんだ…。

最近の悩み。



授業といえば、スペ語の再履修。

アウェイ感がえげつないです。1年間不安でしゃーない。

そして何も覚えてないという二重苦。

もうHolaしか覚えてないです。

徐々に思い出すしかないな。

文法とかもはやまったくの無知。

はぁー。



もうひとつ。

今日からゼミが始まりました。

とりあえず今日は絶望でした。終始絶望。

もうね、みんなが何の話をしてるのかがまったく理解できない。

みんな日本語しゃべってる?って感じ。

あれヤバイマジで。

勉強しないとアカンな…。

勉強嫌い!



こないだの土曜日はドナの花見でした。

結果からいうと、ホントにやってよかった!

1回生もたくさん来てくれて、僕らの大きな大きな不安を裏切ってくれたし

何よりも本当に楽しかった。

1回生かわいいなぁ。ていうか後輩ってやっぱりかわいいなぁ。

何人が実際にドナルダーになってくれるか、こっからが大事。

僕らの腕の見せ所。

明日も第二回の花見があるし、全力で楽しませてあげて、全力で楽しみたいと思う。



学校が始まって、学校にいる時間が多くて、

こうなってくるとやっぱり自由な時間ってのが減ってくるよね。

SPD勤務したい!

今のこのモチベーションをどうにかキープしたい。

このままじゃアカンってことにやっと気付けたとこやし。

キープするよ、頑張る。頑張れ自分。

一ヶ月の中で数少ない勤務日1日1時間1分1ポジション1分を大事にしたい。

見とけよ。



酒が飲みたいです。

ぶっ潰れるくらい、浴びるように酒を飲みたいです。

気が置けない友達と。何も気を使わずに。



こうやってみるとちょーリア充っぽいですが…。

心労、苦労、しんどいこと、たっぷりです。

それも含めて充実してると思えるようにならないといけないんかなぁ…。



昨日、待ちに待ったGreen Dayの最新アルバムAwesome As F**kがやっとこさ来ました。

テンション上がる上がる。

とりあえずLive音源なので聞いてて楽しすぎる。

DVDの方はゆっくり見れる日に噛み締めながら見たいと思います。

ちなみにAwesome As F**k、新曲1曲入ってます。

きゃー!!!

好きな感じでした。GDらしくて良い。



さて、さっきも言いましたが明日は花見。

一週間の真ん中が学校休みって素敵やな。

うふふ。

ほなね。

☆Today's Lyrics☆
I don't wanna go back home
I don't wanna kiss goodnight
Let us paralyze this moment til it dies
To the end of the earth
Under the Valley of the Stars
There's a car crashing deep inside my heart
(Cigarettes And Valentines/Green Day)

★Now Playing…Going To Pasalacqua/Green Day★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。お久しぶりです。

やっと春休みが終わって、バイトばかりの生活に一段落が付きました。

3月はバイトしまくった1ヶ月でした。

今月のお給料が楽しみ。

3月の後半は…

2日連続でインパしたり
ひろとまりもと3人でスイパラ行ったり
MASSIEのあおい、かよ、けんと、りょーへ、僕で焼肉行ったり

それ以外はほぼバイト!

しかし幸せな日々を過ごしてました。間違いない。

4月に入ると、

計4日間のビラ配り
またしても2日連続のインパ
そして今日から3回生としての学校がスタート。

いやー、春休み、長かったような短かったような。

充実してたなぁ。

インパといえば、DAU。

USJの10周年記念のショーなんだけど。

もう、ひどい。カオス。

ショーの途中でゲストにちょっとしたサプライズのプレゼントがあるんだけど

それ欲しさにゲストが取る行動が本当に怖い。

あれ、どうにかなんか対策打ってくれないかなぁ。。。

本当にいやだ。

ショー自体は大好きなのに、なんであんなにゲストのマナーが悪いんだろう、って思っちゃう。

はぁ…。

しかし、暑くなってきて、JPやWTWが楽しい季節になってきました。

んでもって、HDRにもグッキーが入ってテンション↑↑。

こないだともりんと一緒に乗ったときにひたすら踊り続けてたw

ラグーン沿いで2週するとこGがすごすぎて両手を広げて手を上げれませんでした。



バイトはというと、HRCはいよいよサーバーとしてしっかり働かせてもらってます。

ミスして怒られて、悔し泣き寸前までいってまうことがよくあるけれども

楽しくやってます。

がんばります。



で今日から学校!

1限~4限まで4こまやったけど、余裕で全コマ寝てました。

というか、1限とかもはや寝坊して行けてない。

しかし、やっぱり学校でみんなに会えるとうれしいね。

みんな変わらず元気そうで何よりでした。

今学期ものんびりゆったり頑張っていこかー。



今日は、9時から1時まで来来亭。

今日と明日でラスト2日です。

辞めることにしたんですわ。

どうしても、やっぱり気持ちが入らんくて

HRCとSPDが楽しすぎて、やりがいがありすぎて、

比べてしまうとやっぱ来来亭にはやる気が出なかったなぁ。

で、迷惑かけんのも嫌やったし辞めることに。

最後くらいしっかりやろうと思います。



そんな感じや。

いよいよ新学期、大学生活折り返し。

変わらず楽しんでいこう。



明後日ドナのお花見やのに、雨予報。

恐れていた事態が…。

どうしたらえーんやろう。

晴れろ。



ほなね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




時間が出来たんで久々に日記でも書きます。

3月8日の夜~11日の朝までボード行ってきましたよ!

withチームスクープ:)

楽しすぎたー!ホント楽しかった。

なんかもー最高でした。

素敵な仲間すぎる。



12日~13日。ドナの追いコン。

今回卒業する先輩方は、まず物理的に人数が多いのでそれだけでドナが随分寂しくなってしまう気がします。

なんだか不思議な気分だなぁ。去年のあの追いコンからもう1年が経つのか。。。



14日は、SPD10thの同期会!

何気に初参加です。

改めてこの同期で良かったー!って思った。

僕はI'll Be Backの再雇用やから同期が2つあるけど、

やっぱりこっちの本来の同期でよかったって思う。

楽しかったなー。

そして何よりもなかむーが神。

このストラップ、ずっと大事にするね。



とにかく寝不足やって、死亡寸前やったけど、

17日がバイトが夜だけやったのでひたすら寝てました。

合計14時間くらい寝てた。昼寝込みで。

人間こんなに寝れるのかと思ったわ。



主なイベントはそれくらい。

んでもって今日はドナでした。

…の前に、関学の卒業式に行って、お世話になった先輩方に会ってきました。

あんだけの人の中で、こにさんやよっしーさん、よーこさん、りょーちん、えりさん、めぐさん、ひめのさんに会えました。

みなさん元気そうで、何より卒業生ということで輝いてた。

素敵な先輩方だわ。

会いに行ってよかった。

改めて、卒業おめでとうございます。



明日は10時から15時まで来来亭で、その後やっと髪切りに行って、その後もっくんとご飯:)

楽しみー!

今月マジでバイト頑張ってる。

でも、バイトがめっちゃ楽しいから、働いてる、しんどい、っていう感覚が全くない。

SPDは学校行ってるみたいやし、ゲストの笑顔見てるとこっちまで笑顔になるし

やっぱりSPDのみんな好きやし

HRCはサーバートレーニングも一応一通り終わって、春休み中にサーバーデビューできるかな?って感じやし。

この春休み、ホントに充実してる。

ただ、金がない。笑

残り2週間ほどの春休み、全力でいきたいと思います。



それはそうと、もうすぐ成績発表やね。

今回の成績発表怖すぎる
…。

どうなってるのか全く予想ができん。

全部取れててもおかしくはないけど、めっちゃ落としてても全然おかしくない。

はてさてどうなることやら…。

心配ですが、楽しみに待とうと思います。



酒飲みてー。



ほなね!

残り春休み頑張ろう!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




2月後半から怒涛の生活が始まっております。

どうもたいきです。

とりあえず、時間が足りない。頼むから1日48時間か36時間にしてほしい。

2月の後半3日間かかって、SPDのトレーニングが終わりました。

いよいよひとり立ちです。



2月28日の夜行ではぎーとディズニーに行ってきました。

久々のディズニー!楽しすぎたー!

1日目ディズニーランド。ガラガラでびっくりw

ほとんどのアトラクション乗れたと思う。

もう全力で楽しんだわ。

ワンマンズ2回見れたー!幸せ!

2日はシー。BBBもミシカもミースマも見て、ラグーンシアターも行って、もう幸せいっぱいです。

キャラクターの写真撮りまくってたら2日で600枚越えてた。びびる。

とりあえずミースマが楽しすぎて2回も見てしまった。

はぎーホントにありがとう!



で、3日の早朝にこっち帰ってきて、その日はSPDからのHRC掛け持ちの日って言うね。

完全にシフトミスってます。

なんとか乗り切る。

4日はドナ。アフアフ五月山行けた!よかった!

そっからまぁ当然のようにバイト。

とりあえずSPDが楽しすぎる!

やっぱ戻って良かった。僕の判断は間違ってなかった。



で、今日は明睦とちょー久々に会って、BTTF見てきました。スクリーンで!!

…若干寝ちゃったよね…。

あぁぁぁぁショック!

2と3も見たいなー。



んでもって、今日からSPDの仲良し組で長野へスノボ旅行!!

むっちゃん、梶井さん、みむ、きのぴー、きのぴょん、岡マン、もっくん、僕。

このメンバーで楽しくないわけがない!

むっちゃんは楽しみすぎて蕁麻疹出そうらしいけど

僕は楽しみすぎて心臓止まりそうです。

はよみんなに会いたいなー!



さて、ほんなら今から準備してのんびりしてから行きますか。

ほなねー。

久々の日記でした。

やることもいっぱいあって、したいこともいっぱいあって

時間が足りなくてひぃひぃ言ってるけど

今までのどの春休みよりも充実してる春休みです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。たいきです。

昨日はSPDのOJTの後HRCでバイト。

昨日はシティウォークの懇親会をHRCでやるってことで、通常営業は行わずに貸切でやってました。

僕は働く側。トホホ。

ちょー疲れた。

その後は、クローズ作業して、そっからHRCのスタッフパーティー!

お酒飲んで騒いでゲームしてビンゴしてオールナイトで。

楽しかった!久々の酒!

愉快な職場やなーと思う。マジで。

Tシャツももらっちゃった:))

スタッフだけでシャウトしたりもしました。



スタッフパーティー終わってからは次はユニバの10周年のショー、ドリームズ・アー・ユニバーサルのクループレビュー。

このショー、めっっっっちゃよかった!!お金かかっとる!

デロリアンのフロートも、ドクも登場してもー大興奮。

何回も見たい!

しかし場所がグラマシーパークなのでSPDへのゲストフローがマジでえらいことになりそうである。



クループレビュー終わってからは家帰って爆睡。

梅田帰ってきてから家帰るまで2時間かかった。

寝過ごしすぎ。

梅田→能勢口通り過ぎて宝塚まで→そのまま折り返し→池田→能勢口→能勢電で鼓滝通り過ぎて一の鳥居→鼓滝

という驚きのルート。

自分でもビビるわ。ねむすぎるやろw



家帰ってきてからは風呂入って布団敷いて即死。

12時くらいから6時くらいまで爆睡してた。

昼夜逆転度ハンパない。



んでもって明日はサークル!

テニスしたいー!



ほな、今日はこれで。

ばいちゃー。

☆Today's Lyrics☆
Lately I feel so small--
Or maybe its just that my bed has grown;
I never noticed it before, but you were there
So how was I to know
BRIDGE
That this single bed
Was always meant for two--
Not just anyone:
It was meant for me and you.
(Belgium/Bowling For Soup)

★Now Playing…Nothing★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんはたいきです。

最近スケジュールが怒涛。



17~19日はドナの春合宿でした。

楽しかった!

人数少なくてちょっと不安だったけど、先輩方も楽しかったと言ってくれてホントに良かったです。

テニス中は凍死するかと思った!

温泉もご飯も最高!

しかし疲れた!



19日は家帰ってから荷物置いて準備して、

明睦と、ゆーたのBP、コニのFP@梅田!

久々に留学生メンツ…というかグローバルラウンジメンバーで集まって飲んで騒いで楽しかった!

やっぱりおもろいメンツやなー:))

早く学校始まらんかな!?w



昨日はひっさびさのHRCバイト!

久々すぎて何したらええかわからんw

なんとか大してミスせんとできて良かった…w

あと、昨日はサーバートレーニングしてもらえました!!

長い道のりやー:((

けど早くサーバーなりたいし頑張らないと!

もっと期間詰めてやれたらもっといいのにな。



そして今日は来来亭バイト。

これまた久しぶりで。

今日6時に入って7時前までずっとノーゲストやってびっくりした。

月曜日恐ろしいな。

その後数少ない地元友達であるこーきとhang outしてました。

いろんな話できてよかった!

とりあえず同窓会幹事頑張ろう!

みんなちゃんと集まるかなー?



さて、いよいよ明日からSPDのOJTが始まります!

楽しみすぎるー!早くオンセット立ちたいー!

はよトレーニング終われ!

久々にあのワードローブ着れるのも楽しみやし、チームスクープのみんなに会えるのも楽しみです。

ひゃー頑張ろう!

明日6時起き!これだけがいや!w



インパもしたいなー。

26日か28日暇な人誰かインパしましょう。



んじゃま、今日はこんなもんで。

ばーい

☆Today's Lyrics☆
She took more than she gave to me
I gave my love, I got an STD
And if she comes home,
I hope that she'll marry me.
I want to tell her that it's over now
Hey look, I'm arguing with myself
I think that my girlfriend
Is bad for my mental health
And now I'm scaring myself.
(Scaring Myself/Bowling For Soup)

★Now Playing…Nothing★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんは。たいきです。

山ごもりから帰ってきました。



12日は朝からバイトやったんやけど、寝坊してしまった…。

1時間遅れました。マジ最悪やと思う。

頑張らないと…。



バイトの後家帰って風呂入って、

でっかい荷物持ってバスでハチ高原へ。

バスの一人旅。

まぁ寝てたよね。



みやみに車でピックアップしてもらって、宿へ。

そっからとりあえずその日はどうやってレッスンを進めて行くか、みたいなノウハウをみやみに教えてもらって就寝。

次の日13日は午後からレッスンスタートだったので午前中はコース見学も兼ねてみやみと滑りに行きました。

スキー久々!4年ぶり?

スキーって怖いね!w

しかしおもろい。



午後からレッスン開始。相手は中学1年生。

ブーツの履き方、スキーの付け方、カニ歩きの仕方、ハの字を作る方法、ハの字で止まる方法…

基礎の基礎を1から教えてました。

この日は班が男女混合。

しかし子供らパニックやねw

あまりにも滑るもんやからパニックなって焦って暴走。

こけてー!!!!って何回叫んだだろうw

カニ歩きでさえも、慣れてない子にとっては難しいんだねぇ。

でもやっぱ若いってすごい。

リフトに乗らずに、ひたすらカニ歩きで登っては練習登っては練習ってしてるうちにどんどんうまくなる。

関心。



14日は中日で、午前午後2時間ずつ練習。

昨日の班から変わって、性別も統一された班になりました。

この日からリフト講習スタート。

もちろんみんなリフトに乗るのさえ初めて。

だけどとにかく早く行きたいみたいで何より。そのやる気が大事!

でまぁ案の定昨日とは山の長さも違うし傾斜もキツいから子どもらいっぱいいっぱい。

ぎゃーぎゃー言いながらこけるこける。

おもしれーとか思いながら見てましたw

ハーのー字ー!!!!!ってずっと叫んでたわ。

ブレーキーしっかりー!!

ってとにかく子供にスピードを抑えさせることを考えてたわ。

しかしここでもやっぱり子どものすごさがわかるね。

リフト乗って、下に降りてくる度にどんどん目に見えて上達してる。

何より、ちゃんと滑れるようになってきてる。

すごいわ。

班の子8人の名前もなんとか午前中に全部覚えれて、仲良くなれて良かったです。

人懐っこい子ばかりでよかった。

先生うまいなーて言われた。

僕へたくそやのにww

似非スキーヤーってのがバレてないみたいでよかったですわ。



15日。今日。いよいよ最終日。

早いなぁ。

この日はもうとにかくいっぱい滑らせてあげようと思って、スピードもちょっと早めにしてみたけど

みんなちゃんとついてきてすごい。

転けても自分ですぐ起き上がってついてくるしね。

さすが若いなぁ。

最後に直滑降もできたし、んで最後に班の子たちが先生の班で良かった!って言ってくれたのが嬉しかった。

やっぱり僕子ども好きやなーと思ったね。

中学生とこうやって触れ合うってのは初めてやったけど、やっぱり可愛いもんだわ。

さすがに自然学校の小5の子たちと比べたら随分大きいけど、可愛いとこいっぱいあるわ。

中学でも先生してみたいなーって思った。

というか、するぞ!って思った。

最後はハイタッチで終わりました。



レッスン全部終わってからは、一緒にイントラしてたおっちゃんおばちゃんにーちゃんねーちゃんと一緒に滑りに行きました。

超上級者コースみたいなとこ行ってしまった。

死ぬかと思った…。

転けまくったけど雪がふかふかやから全然痛くないのね。

なんかもう山じゃなくて壁やったけどな、上からみたら足すくむわ。

ターンどころの話ではない。

何回かチャレンジするうちに慣れてきて最後の方はなんとかできたけど。

いやーおもろかった。

大人数でわいわい言いながらいるのは楽しいなぁやっぱり。

んでみんな上手やから、上から見てても楽しい。

それについて行くの必死やけどw

スキーも面白いなぁ。



で、バスで帰ると。

もー足がヘトヘトだわ。



明日はユニバに入社手続きしに行って、美容院行って、学校行く。

やることいっぱいすぎる…。

もうキャパオーバーしそうです。頑張ります。

ほな、今日はこれでー。

ゆっくり寝よ。

☆Today's Lyrics☆
I'm wide awake after the riot
This demonstration of our anguish
This empty laughter has no reason
Like a bottle of your favourite poison
We are the last call and we're so pathetic
(Murder City/Green Day)

Awesome As Fuck!予約した!

日本では3月23日発売。アマゾンで予約したから24~26日の間に来るらしい。

楽しみすぎる…。

★Now Playing…Nothing★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんはー。たいきです。

9日の夜中、12時過ぎくらいからもっくん、コロ助、かんきっちゃんと集合して天橋立行ってきた!

夜中に出発して下道でひたすら北上。

なんでこんな時間に出たかというと、日の出を見よう!っていう僕の後先考えないプラニングのせいです。

この旅行中めっちゃいっぱい運転させてもらいました。

もっくんありがとー!

100kmは軽く越えてるはず!

免許取った次の日に走る距離ではない。

しかし全く寝てないにも関わらず全然眠くならんかったし何よりMT楽しすぎるね!

てかもうドライブが楽しすぎる。何この神メンツ。

おもろいとしか言いようがない。

でまぁ、みなさんご存知の通り昨日は関西の天気がそんなに良くなかったのでまぁ日の出なぞ見れるはずもなく。笑

雲しかなくて、気付いたら空明るかったよね。ちーん。

ちなみに天橋立には4時過ぎに着きました。

車停めてとりあえず観光。

股覗き展望台にも行って、海鮮丼食べて、成相寺っていうお寺行って、雪遊びして、海鮮丼また食べて、焼き牡蠣食べて、綾部温泉行って帰ってきました。

退屈な瞬間が1秒たりともなかった。

夢のように楽しい小旅行でした。

小旅行って感じせんかったけどなー。

とにかく楽しかったぜよ。

海鮮食いまくりボンバーやった。

綾部温泉もちょー良かった!綺麗!

もっくんと1時間くらい露天風呂入りながらいろーんなこと話してました。



帰りは、かんきっちゃんち→コロ助んち→僕んちで順番に帰りました。

温泉からどっかのSAまではもっくん運転で、あとはひたすら僕が運転してました。

給油も初体験した:)

僕んち着いたの2時とかで、もっくんがめちゃくちゃ眠そうでこのまま帰すのは酷やと思ったので家泊めてあげました。

まー部屋入ってソッコー寝たね。



で、朝は7時くらいに一緒に起きて、一緒にクッキー作りました。

今日はバレンタイン直前のドナやったから、2回生でいろいろお菓子作って持ち寄ってお菓子パーティーしよーってなってたので。

あれ1人やったら完全に死んでたわ笑

2人でやって時間ギリギリやったしなw

手伝ってくれてありがと!



もっくんは帰って、僕はドナ!

久々のドナだー!

テニスしたかったけど余りにも雪が強かったしコートに電話したらコートにも雪積もってるっていう話だったので泣く泣くボーリング…。

テニスしたかった!



アフターはアマドゥーでご飯食べて、鳴尾浜でアフアフ。

くみこ作:レアチーズケーキ
しょーこ作:生チョコ、バナナケーキ、クッキー
きたそん作:生チョコ
ちろ、じーにょ、あゆみ作:生チョコ
えみこ作:ラスク的なもの
たいき作:クッキー

をアフアフ参加の19人で囲んで食べながら話してました。

なんか、今までにない雰囲気のアフアフでおもろすぎた。いろんな意味で。

あんな変なアフアフそうそうないと思うw

しかしどのお菓子もおいしかった!みんな天才か!?

お腹いっぱい心もいっぱいなりました。



帰りはげんくさんに送ってもらって、またちょっとだけ運転させてもらいました。

昨日のもっくんの車はミニクーパーでちっちゃいけどげんくさんの車ちょーでかいので緊張。

しかし案外ちゃんと運転できました。

いやー運転楽しい。

けどAT楽やけど怖い。

やっぱMT。



日記書き終わったら明日からのスキー旅行?旅行ではないな…

インストラクターのバイトの旅に向けて準備します。

何持ってったらええんや!笑



明日は10時14時でバイトして、4時半梅田発くらいのバスでハチ北へ向かいます。

ここ2日で兵庫県北上しすぎやわ。

スキー久々!高2の修学旅行以来!

楽しんでくる!インストラクターやけどw



ほな、今日はこれで!

ばいちゃー。

☆Today's Lyrics☆
I wanna hold you
My skies are turning black
Feels like a heart attack
And I'd do anything you ask
I wanna hold you bad.
(I Wanna Hold You/McFly)

★Now Playing…Nothing★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




こんばんはー。たいきです。

ついに免許取ったぜ!;)))))

嬉しすぎる!



さて、今日は6時半に起きて、明石の試験場行ってきました。

とりあえず待ち時間長すぎて、食堂行って明睦と勉強してたら気付いたら寝てましたっていう。

だって6時半に起きるとかどんだけぶりやねんって感じやもん。

眠いとしか言いようがない。

んで勉強すればするほど不安になるというね。

気が気でない。

普通に学校の試験勉強より真面目に地道に勉強してた気がするわ。



12時半からいよいよ試験開始。

不安な問題が全部間違ってた場合→86点

な、なんだと…!?

終わった瞬間絶望的すぎて、落ちたとしか思えなかった。

発表のディスプレイの前行って20分くらい待ってたけど、

まーぁ生きた心地しなかったよね。

発表の瞬間…。

番号の並びが、上から下じゃなくて左から右と思ってた僕。

僕の番号6402。

6400を発見して、その右隣が6410。

はい、おわったー!!

と思ったら明睦が一言

「いや受かっとるがな」

えぇえぇぇぇ

場所教えてもらっても番号が見つからん。

見つけるのに10秒くらいかかったわ。

で、無事6402発見!!!!

もう、歓喜よね。歓喜。

ぴゃあああああああ

まぁそっから説明受けたり写真撮ったりで結局交付まで2時間くらいまたかかったわけですけれども。

待ちすぎちゃうかちょっと。

このシステムお願いやから改善していただきたい。



帰りは、バス使ったら人多すぎてさすがに果てそうだったので、2人で歩いて帰りましたとさ。

で、腹が減りすぎてたので明石駅のKFC行って何ご飯かわからん飯を食いました。

そこで明睦に誕生日プレゼントあげた!

喜んでもらえて何よりだわ。

できればちゃんと当日に渡したかったんだけど、今年はどうもそれが無理になっちゃったので泣く泣く今日渡しました。

けど、ちゃんと選んでよかった!喜んでもらえるのが何よりうれしいです。



それにしても今日は疲れた。何がって、待ち時間がとにかく長すぎ。

ホントに今日1回で合格できて良かった。

もう1回あれやるとか耐えられへんわw

しかし、自分が免許持ってるってのがなんか違和感だわ…。

とにかくドライブ行きまくって運転上手になりたいな!



今日は今から終電で能勢口まで行って、

SPDのコロ助、もっくん、かんきっちゃんと4人で天橋立行って来ます。

日の出見るプラン。

んでウマいもん食べて、温泉入って帰ってきます。

んあー楽しみだ!

今日から怒涛の2週間が始まります。

10日:SPD天橋立ツアー
11日:サークル
12日~15日:スキー教室のインストラクターのバイト@ハチ北
16日:USJ入社
17~19日:春合宿

この2週間、やっと春休みらしくなってくるね!

楽しみだ!全力でいこう!



んじゃねー。

ぼちぼち準備するかー。

あ、早速iPhoneにDriveプレイリストを作りました。笑

☆Today's Lyrics☆
When the day is done, we can have our fun
When we see the sun go down
We start our night out on the town
Bundle up it's cold
Let's hit the street we're getting old
We're wearing ourselves thin
And tomorrow night we'll do it again
We're the broken bones, whoa
We're the broken bones, whoa
We're the broken bones
(The Broken Bones/MxPx)

ドライブといったらやっぱこの曲ははずせないよね。

★Now Playing…Back In The USSR/The Beatles★

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 前ページ