自由奔放な毎日

酒と旨いモノ楽しい仲間と暮らす日々を紹介。

ちょっとお茶目なこと

2017-01-30 09:46:09 | 日記
例えば、自分が天然っぽい事とか、面白いことを言ったときに
「あの時変なこと言っちゃってすみませんでした~」みたいな。
ちょっとお茶目なことを入れるとポイントが高いと思います。
仮に失敗したとしても、その失敗を生かした方が良いです。失敗とか思わずに。
その女性がいじってくれたところとか。突っ込まれたところとか。
「僕ってちょっと天然なんですかねぇ」なんて弱ったところを入れたら、彼女も返信しやすいです。
「いやそんなこと気にしないでください」とか返ってくるだろうし。
女性と、ちゃんと10個の会話をやった後に必ず、一番盛り上がったシーンをしっかり覚えておいて、
このサイトを参考にそれをメールにしてください。しかも、あまり長文じゃない方がいいです。
さっきも書いたように、多くて6行です。5、6行くらいでまとめると読みやすいし、面倒じゃないです。
あとね、絵文字は使っても2個まで。
無難なのは、顔マークのやつだと思います。
ニッコリとか、すましてる顔とか、汗かいてる顔とか。