自由奔放な毎日

酒と旨いモノ楽しい仲間と暮らす日々を紹介。

3D映画は流行るのだろうか

2017-06-22 19:36:01 | 日記
友人と3D映画を見にいきました。結果として大変楽しむことができましたね。まず迫力があり、思わず身体が動いてしまうほど映画を体験してきました。
しかし問題点もあり、眼鏡を掛けている方は不便だなと思いました。友人は眼鏡を掛けているのですが、眼鏡の上に3D眼鏡をしなければならず、重量があって疲れたと発言していましたね。
3D映画は、まったく新しい映画の視聴方法として私は全然ありだと思います。ゲームでもVRが発達してきているので、将来性を考えれば明るい未来が待っていると感じます。
改善してほしい問題点も多いのが現状ですが、映画ファンとして業界は、どんどん新しいことに挑戦してほしいです。3Dに批判的な方もいますが、私は賛同したいですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャッシング会社に事前審査... | トップ | 抹茶のスイーツをめぐる »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。