自由奔放な毎日

酒と旨いモノ楽しい仲間と暮らす日々を紹介。

嫌われる男

2016-10-25 11:16:05 | 日記
嫌われる男についてお伝えしましょう。
当たり前のことですが、忘れてしまいます。
まず、第一に「威張る男」
例えば、「俺は仕事ができて、後輩からも信頼があつい。」
と自分で言う男。
女性は「すごーい」と言いますが、
心の中では、「バカな男」と薄ら笑いしています。
次に、「しつこい男」
「愛してる」「今何してる?」など何度も言う男です。
「しつこい…」と女性は思います。
次に、ケチな男
貧乏くさいと、将来性が見えてきません。
冷静に考えれば、男性からしても嫌な男の
部類に入ると思います。
特に、女性は観察力は男性の数倍するどいです。
ちょっとした言動や行動で、不愉快になったりします。
それだけ人を観察して観てると言うことです。
License to Steal 一条正都
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幾つもの業者から査定を出し... | トップ | インターネットのオンライン... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。