三島茂人 介護福祉士らくらく合格勉強法(口コミ・評判)

介護福祉士らくらく合格勉強法を実践した先輩の体験談とレビューをご紹介!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

短期間の勉強で介護福祉士合格率90パーセント実績を出した勉強法の体験談

2017-02-28 18:13:47 | 日記
三島茂人さんの介護福祉士らくらく合格勉強法は問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格した
短期間の勉強で合格率90パーセント実績を出した勉強法です。

具体的な方法はこちら

何年か前から介護福祉士を受けようかと悩んでいました、今回子供の受験もあり

一緒に勉強しようと思い受ける決心をしましたが、20年以上も勉強などしていなことや、

勉強が苦手だった為どのように勉強したらいいのかわからず、

インターネットをみていてこの介護福祉士らくらく勉強法を見つけました。

届いてから読んでみると何となく出来るような気がしました、前向きになれました。

2カ月前位から勉強を始めましたがなかなか思うように進まず、本格的に勉強したのは一か月前位からでした。

夜寝る前に少し、朝早く起きて少しやり、時間の合間にCDを聞き問題集をやりました。

仕事に家事 、子供の塾や習い事の送迎やらで思うように勉強が出来ず、ストレスで胃炎になってしまい
ドンドン落ち込んでしましたが、メールなど頂き落ち着いて、二週間で何とか試験日まで問題集を4回位はやりました。

続きを読む(合格までの道筋)

この記事をはてなブックマークに追加