♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

ひぃ先生による東京都新宿村スタジオで行うフラメンコ教室レポートとライブ案内。
おしゃべりやお酒。スペインのことなど☆

いよいよ ニューウェーブ

2017年07月15日 01時42分32秒 | Weblog

プリメーラ ニューウェーブ2017
いよいよです💃

私はシギリージャを踊らせていただきます。
腹筋ローラーをしたり、お稽古後に毎回氷嚢で肩を冷やしたり😊
のメジャーリーガーみたいな毎日も今日で一区切り。
買いだめしたオールフリーも飲み終えました🍺

色々な方からいただいたたくさんの愛情と応援をエネルギーにして❤️
堂々と舞台にあがりたいと思います✨

共演アーティスト
ギター 尾藤大介
カンテ ダニエル リコ
パルマ 伊集院史朗

感謝の気持ちがちゃんと言葉にできるよう、まずは踊りきります‼︎

よろしくお願いいたします
❤️💃❤️

********
全労済ホール スペース•ゼロ
2017年7月15日
16時半開場 17時開演
全席指定 ¥7,000

当日券もあると思います
たくさんの方に観ていただきたいです
舞台でお待ちします😊

  

 

大好きなアラジンの手縫いを飾ってテンションを上げてました。

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕☆ | トップ | ニューウェーブありがとうご... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む