♪♪♪ひぃblog♪♪♪~二村広美のフラメンコな時間~ほとんどお気楽。たまーにしつこく真面目。フラメンコ大好き☆

フラメンコ踊り 振付&演出 プロデュース。ひぃ先生による東京都新宿村スタジオでのフラメンコ教室レポートやライブのご案内。

迎春~2017~

2017年01月05日 01時51分26秒 | ✿ひぃたん✿ 日々のこと

あけまして おめでとう ございます

今年もよろしくお願いいたします

今年の年末年始は、年末にお掃除をして&紅白を観て&自宅で年越しという

とてもゆっくりしたお正月となりました。

細かく色々片付けたら、2万円が出てきました!!!ラッキー

なんちゃっておせちっていうか・・・・なんとなくお正月っぽい雰囲気で、年越し蕎麦&お雑煮も食べました。

この後に年越し蕎麦。

元旦はお雑煮とこちら。

地味にお正月っぽいんですが、年賀状だけが間に合いませんでした。。。。。。

今年こそ!!!ってまた言ってます。

早々にお年賀をいただいた皆様。やっとできあがりまして今日投函しますので週末までにつきます

遅くて申し訳ありませんが、今年もどうぞよろしくお願いいたします

 

話しは戻って大晦日、紅白を観た後は地元の神社へ初詣。

今年の夏に、私は大きな舞台【7/15(土)プリメーラ ニューウェーブ】に出演させていただくのですが、

お参りの為に30分くらい並んでいる間、ずっとそこで踊る曲の構成や振付を考えていました。

ちょうど最後まで踊りきった(イメージ)後にお祈りの順番がきて、今年は「健康」と「舞台の成功」をお祈りしました。

いつもは「とにかく健康だけをお願い。それ以外は自分で頑張る」という感じなのですが、

今年は自分がまたまたまたまた・・・・・(何回だよ)って、また新人公演に出るような気分なので、神頼みもしちゃいました。

教室の仕事も落ち着いているのですが、自分が純粋に踊り手として勝負したい新しいチャンスをいただけることは

本当に光栄です。

すごーーーく頑張ると神様に誓いました。

そして、おみくじへ

そこで引いたおみくじ。

1番 大吉 でした。すごい!!!






3月末までLIVEには出演しないと決めているのですが、

その後どうしようかなぁ・・・・と考え始めた日の午後、夏の舞台のお話をいただきました。

1日前だとまだ区切りがついておらず迷っちゃうタイミングだったのですが、その日は即答できました。

これも縁だと思います。

この冬が充電になるのか、放電になるのか、

舞台に出た時にお客様に決めてもらえばよいと思って冬を過ごすつもりです

 

4/7(金)には、塚原利香子企画でアルハムブラにも出演させていただきますので、

いつも応援してくださる皆様、どうぞ春を楽しみにして下さい

 

教室の劇場発表会の準備も、会場予約も含めて今年始まります。

その前に、自分が本気で臨める舞台をいただけたことに感謝しつつ、

このおみくじのお言葉を胸に刻み、今年も頑張ります。

なかなかタイミングが合わないLIVEも多いのですが、出演させて頂く時の信念を今年も貫きたいと思います。

気合を入れて、元旦から自宅で基礎もしましたヨ。

 

頑張っている私の背中と呼吸と舞台を、生徒にも観て欲しいです。

もちろんお客様にも☆

 

 2017年

皆様にとっても素敵な1年となりますように。

お酒も飲みます!!!

今年もよろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿