森永徹朗のアスリートフットクリーン(ネタバレ・2ch)

森永徹朗のアスリートフットクリーン水虫改善法って本当に効果あるの?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水虫アッサリ追放宣言の方法で水虫は本当の治るのか?

2017-02-12 11:34:13 | 日記
水虫アッサリ追放宣言の方法が知りたくて、ネタバレばないかを検索してみても、まったく見当たりませんね。
この教材はアスリートフットクリーンの森永てつろう氏が考案した方法です。
この使う物質というのは、酢ではないみたいです。
いったいなんなのか?

水虫アッサリ追放宣言の具体的な方法とは

これはどうしたものか―と思っていたときに、幸運にもこの方法を知り早速実践。
マニュアルに書かれていたとおりのことを実行して、変化を見ました。

すると一日で美足が……残念ながら、そう簡単にこの醜い水虫菌を退治することはできません。

しかし、1週間、2週間と辛抱強く、この水虫菌と闘い続けていくうちに
次第にその症状が改善に向かい、4週間目にはほとんど黒ずみが消え、
ボロボロだった皮もつやつやの状態に戻っていきました。 アスリートフットクリーン

つまり、あれだけ頑固に見えたあの強力な水虫菌も最後には降参。

おそらく市販の水虫薬を使っていたら、こうはならなかっただろうと思います。

この方法の有効性には本当に驚きでした。
(ちなみに、他の個所で見られた軽い症状は1週間足らずで治っています。)

あれから1年近くが経ちますが、再発の気配はまったくありません。

母親の足は今も美足のままです。

なかなか人には言えない水虫の悩み。

でも、これを実践すれば、わたしの母親のように長年の悩みは消えてなくなるはずです。

実際の水虫が改善していく途中経過を写真付きで見る




この記事をはてなブックマークに追加