LFC Titania チームブログ

レディースフットサルクラブ ティターニア 選手・スタッフ共有のつぶやき日記

北信越リーグ第1節

2017-05-18 09:24:18 | 日記
こんにちは。#17です


5/14北信越リーグ開幕しました!
初戦はvs.アンテロープ塩尻BelFlore

結果は3-3


2点目さわらなくても入ったと言われました
非常に悲しい、、
#22も走り回ってくれました
若い!!


課題もいっぱい見つかりました

判断早くできるようにしたいです
あと、前半の動きを後半の最後まで続けられるようにならないといけないですね
昔はもっと走れたのになーなんて思いながら、、


今回の試合いしかわ総合スポーツセンターで行われたのですが個人的にはそこで試合できたことが嬉しかったです!
メインアリーナでもやってみたいものですね


最近チーム内良い雰囲気だと勝手に感じております
そんな中でも練習、試合やるときは集中して取り組んでいかなければなと

次の試合は5/28

試合間隔も短いのでそれまでに少しでも成長できるようにがんばります!


わちゃわちゃ。


キメ顔。




次は#18お願いします

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (#44)
2017-05-22 09:13:19
お疲れ様♪ヽ(´▽`)/
まだ若い!成長期\(^^)/

コメントを投稿