杉山てつや(6つの条件とは?検証レビュー)

杉山てつやさん株式投資法の6つの条件の暴露レビューブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

杉山てつやの株式投資錬金術で教えてくれること

2013-04-29 21:14:35 | 日記
杉山てつやさんの手法では6つの条件にあてはめて株を安く買ったら、できる限り高く売りたいですよね。

⇒6つの条件の見極め方

この出口のポイントもチャートに明確に表示されています。

ですからわざわざ悩む必要はありません。

もうちょっと伸びるかも・・・と期待が膨らんだりする事もありません。

ルールに従って淡々と売買すればいいだけなんです。

正直かなり簡単ですね・・

このルールは、大きく利益になり、マイナスの場合は極めて小さな数字で済むのです。

だれでもマイナスになることはあります。

でも損失をいかに抑えるか?これも長期的に見ると超重要なファクターになります。

また。。

杉山てつやさんの手法では相場に入る前に必ずやる事があります

それは、現在の流れを大きな視野で捉えて、相場はどこに向かおうとしているのかを知る事です。

近視的に相場を見ると上がるぞ!と思っていても、日足や週足で見ると相場の流れは明らかに下がっている!多くの負け組み投資家は超近眼的視野でしか相場を捉えていません。

相場を大きな視野で見ること、一歩下がって見れば全体の流れをハッキリと把握することができます。

杉山てつやさんの6つの条件の内容についてはhttp://ameblo.jp/lf1gyc8t/も合わせてご覧ください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加