Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

日記

2016-01-21 | 日記
今日は半年に一回のハイジーンのアポがありました。
ブリッジやインプラントがあるので念入りにお掃除してもらいました。
歯茎はピンクで健康的、特に問題なくて半年後のアポを取り、おみやげ(?)をもらって帰宅。







昨日は雨が降りましたが、今日はいいお天気!
自家製切干大根をお日様に干し、、、








ついでに先日のバラを干して、ドライフラワーにします。

「あなたは、自分の手の勤労の実を食べるとき、幸福で、しあわせであろう。」詩篇 128: 2














ランキングに参加しています。どうぞよろしく!
にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ
にほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記 (湘南ピース)
2016-01-24 03:51:22
歯医者さんは痛くならないと中々行けません。
定期的にケアをされて素晴らしい事です。

また色々手作りされるterryさん、何時も
見習わなければと思いつつ遊び優先で
出来ません。
バラのドライフラワー楽しみですね!!
私も経験ありますが色が落ちてしまい
残念な結果でした。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2016-01-24 23:11:14
私も痛くならないと歯医者に行かなったのですが、歯のメンテナンスの大切さを教えられ一年に2回、歯のお掃除をしています。

バラのドライフラワーですが、、、濃い色のバラがドライフラワーに向いているようです。
薄色はきれいな色が残りにくいようです。
返信する

コメントを投稿