Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

おかぁ~さ~ん!

2017-07-12 23:04:59 | 
オビハシカイツブリ   Pied-billed Grebe

(おかぁ~さ~ん!)






(、、、どこ?)






(そこにいたの~!)






(ね~、ね~、ご飯は?)

2羽は岸からどんどん離れた場所に移動していきました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます♪ | トップ | リス四兄弟 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかぁ~さ~ん! (湘南ピース)
2017-07-14 07:21:16
なんて可愛いのでしょう。
親子愛の名場面ですね!
ナレーションの台詞がピッタリです。
戯曲家になれますよ。

癒されました。
☆湘南ピースさん (terry)
2017-07-15 02:50:49
親鳥が餌をとりにもぐり、姿を消すと、、、子供は親が顔を出すまでピーピー鳴いています。

そして親は思いもかけない所からぴょこん!と顔を出します。

今年は湖のどこで巣作りをしたのでしょう、、。
巣作りの様子が見られなかったのが、残念です。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。