Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

甲羅干し

2018-02-14 | 
ぬくぬくしたお天気が続き、カメさんも甲羅干しに姿を見せました。
手足の爪が、、、野性そのもの。








キヅタアメリカムシクイ   Yellow-rumped Warbler
木陰に止まる ムシクイさん。 写りが悪い!






誰も見てないと思っているのか、身繕いを始めました。







(備忘録)
教会で、〇〇学園歓迎会のためのデコレーション作りを手伝ってきました。






150本の素敵なキスチョコローズ、10本ずつを束ねて花束を作り、歓迎会当日にテーブルの上に飾るそうです。
人の手が十分あったので、午前中で作業は終わりました。

作業を終えてから各々自分用に一本作り、家に持って帰りました。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甲羅干し (湘南ピース)
2018-02-15 16:45:41
カメさん気持ちよさそうですね。
手足までのびのびしてリラックス。
この大きさになるまで何年かかった事でしょう。

キヅタアメリカムシクイさんもリラックスですね。
身づくろいの姿可愛いです。
私も背中が痒い時こんな格好をしているかしら。

150本の素敵なキスチョコローズ、凄いですね。きれいですね~~
屹度喜んでくれる事請け合いです。

此方でもバレンタインデーに合わせて
チョコレートが飛び交っています。
ちなみに私はインフルエンザで引きこもっています。
☆湘南ピースさん (terry)
2018-02-16 04:38:12
>ちなみに私はインフルエンザで引きこもっています。
あらら、、、どうぞお大事になさってください!

今回のインフルエンザはA型にかかり、次にB型にもかかった人のニュースを見ました。
一筋縄ではいかない、しつこいインフルエンザのようですね。

おとなしく養生して早くよくなってください。
元気な湘南ピースさんのコメントを待っていま~す♪


コメントを投稿