Letter From VーPark  #1

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき私の日記。

ネムの花

2017-06-13 23:02:57 | 公園一般
曇ってますが、歩くには丁度の気温、、、というより寒いくらいです。

いつの間にか、ネムの花がふんわり咲いていました♪






先達てまで泥色をしていた小川の水が、澄んでいます。
カワアイサが一羽、潜って餌を取っていました。

あの時の親鳥?

なんでしょう、この寒さは、、。
明日から気温が平常になる、そうです。それを期待しましょう。






(ウォーキング閑話)
庭仕事で足を痛めた Sさん がウォーキングを再開。
今日はLさんと二人で元気に歩いていました。
医者は歩くな!と言ったそうですが、、、痛くないので歩く、、、のだそうです。 大丈夫かなぁ~。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なつかしぃ~♪  | トップ | 巣発ったばかり     チ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネムの花 (湘南ピース)
2017-06-14 00:47:58
あの時は可愛かったですね~~
本当に子育てご苦労様でした。
1羽という事は無事育ったとしんじましょう。

ご友人様回復されて良かったです。
気持ちの強い方ですね。
とても良い事ですがちょっと心配です。
無理をしてぶり返さなければよいのですが、、、
☆湘南ピースさん (terry)
2017-06-14 22:49:40
>1羽という事は無事育ったとしんじましょう。

さんせ~ぃ! そうしましょう♪
子供の成長は早いですから、どこかで元気にしていると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。