Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

なつかしぃ~♪ 

2017-06-10 23:17:30 | 日記
朝、窓の外をながめると空が曇り、、、なんと地面が濡れていました!
え~っ!? 6月のこの時節に雨? うそでしょう、、。
外に出てみると、お湿り程度ですが、ほんとに雨でした。
(これで歩かない理由ができた、と内心ドッコイさんは喜んでいます。)

はい! ウォーキングはお休みしました。





編み物のかたわら、テレビでフレンチオープン(テニス)をチラチラ見ているとドアベルが鳴り、
配達員さんが小包を持って立っていました。
そして小包を受けとり、早速開けると、これが入ってました! 
なつかしぃ~♪ 






まぁ~! 季節感たっぷりの、和菓子、、、嬉しい♪

今日は鳥見はできませんでしたが、鶴(屋吉信)が飛んできました♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が早い、、、 | トップ | ネムの花 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしぃ~♪  (湘南ピース)
2017-06-11 01:31:47
此方では6月と言えば梅雨入りです。
雨が珍しいとは羨ましい事、でも夏の水不足や
田んぼの為には恵みの雨です。

美味しそうな和菓子の数々、此方より日本的です。
良いお知り合いがいらっしゃるのはterryさんの
御人徳ですね!!

私はいくら甘いものをセーブしても太っていきます。
ヨガ、ピラティス、ジム、体操とかじっていますが
効果が有りません。三日坊主にならなければ
良いのですが、、、
美味しそうな和菓子 (ラッキー)
2017-06-12 06:23:38
terryさん おはようございます

辛党の私でも これは食べれそうですね

山菜しーずん も終わりですよ
☆湘南ピースさん (terry)
2017-06-13 23:04:10
>私はいくら甘いものをセーブしても太っていきます。

私は水を飲んでも太る、、、感じです。

三日坊主でも、湘南ピースさんはやる気があるので、偉いです!
☆ラッキーさん (terry)
2017-06-13 23:08:32
今年の山菜採りはいかがでしたか?
熊は出てきませんでしたか?

私のように平坦なトレイルを歩くのと違い、山歩きは上り下りがあり、
体に適当な負荷がかかっていい運動ですね!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。