Letter From VーPark  

近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

オオバンのヒナたち

2017-06-15 23:12:16 | 
アメリカオオバン American Coot

赤い橋の下で、、、オオバンのヒナたち♪






親鳥がせっせと餌を運び、ヒナが食べます!






ほわほわの黄色の羽と 赤いはげ頭がかわいい~♪

橋を渡る途中でこの光景に出会ったので、上から下を眺める方向でしか撮れませんでした。










ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 巣発ったばかり     チ... | トップ | 緑におおわれて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオバンのヒナたち (湘南ピース)
2017-06-17 02:47:23
わーっ、無事に育っていますね。
お母さんの優しい事!
雛ちゃんの可愛い事!
もうたまりません。嬉しいですね。

>ほわほわの黄色の羽と 赤いはげ頭がかわいい~♪
同感です。
大変でしょうがお母さん頑張れ~~
☆湘南ピースさん (terry)
2017-06-17 21:48:39
橋の上からだったので、赤い「おはげちゃん」がうまく撮れませんでした。

子供は5羽、こんなに沢山、よく育っています!(嬉)

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。