写真で綴る想い出

Contar de los recuerdos
del viaje con fotografias

姫川源流親海湿原

2017年06月14日 | 旅行
未だ雨は降っていませんでしたが、「姫川源流親海湿原」なら雨でも撮れるかと思い向かいました。妻も花を撮れるかもしれないと大賛成でしたが、時季外れだったのか殆ど花はありませんでした。仕方なく木道をアクセントに湿原を撮り始めました。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青鬼(2) | トップ | 姫川源流親海湿原(2) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL