ルチャリブレ 別館

単車、電動自転車、猫次郎・猫助の日常の記録やメモ。

HenlyBegins HBG-027

2017-01-30 | 単車系
冬用グローブを新調した。

当初はもっと安価な中国製などを考えていたのだが、
ラフアンドロードの安価のモノも30km/h程で転倒すると破けそうになっていた。
もう少しマシなグローブにした。

購入したのはHBG-027

小指から人差し指の間がレザーではないが、しっかりした作り。


親指の指先が2重だったり、




掌側が2重だったり、




グローブを買うごとに思うことだが、この拳のプロテクターてなんか意味があるのだろうか。




転倒してココを打つことは無いと思うのだが、それとも北斗の拳的な用途だろうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バルブクリアランス、エアフ... | トップ | バッテリーが怪しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。