ギリシャへ そして ギリシャから From Greece & To Greece

ギリシャの時事ニュース、文学、映画、音楽がよくわかる
ギリシャの森林再生を支援する『百年の木の下で』の公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼の手紙

2014-09-09 | 百年の木の下で


ΕΔΑΣΑから寄付金の領収書とお礼状が届きました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄附 2014年度 | トップ | アンフィポリに眠る人は誰? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Queen)
2014-09-10 09:39:00
お礼状は英語なんですね。確かに世界中からのサポートがあれば、英語の方がいいですものね。領収書と手紙の内容もちゃんと読めました!有難うございました。
Re:Unknown (lesvosolive)
2014-09-10 19:34:46
読めましたか、良かった。私たちのために
特別に英語で書いてくれたんだと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。