ギリシャへ そして ギリシャから From Greece & To Greece

ギリシャの時事ニュース、文学、映画、音楽がよくわかる
ギリシャの森林再生を支援する『百年の木の下で』の公式ブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016年寄付

2016-04-27 | 百年の木の下で

3−4月 3週間ギリシャへ行ってきました。

アテネ滞在中にEDASA : ΕΘΕΛΟΝΤΕΣ ΔΑΣΟΠΥΡΟΣΤΑΣΙΑΣ ΑΤΤΙΚΗΣ (アティカ地方森林火災防止ボランティア団体)へ100ユーロ(当日の換金レートで13,091円)の寄付をしてきました。

こちらが領収証です。今回の寄付も『太陽と森舎』の売り上げを元に支出しました。

2007年から継続して支援してくださっているTokoさんのお力で今年も寄付ができたことを、皆さまに報告方々心よりお礼申し上げます。

ギリシャは経済危機に加え行く当てのない多くの難民を抱えて苦しい立場にあります。それでも市民はできるだけの支援を難民とシェアしています。多くのEU諸国が壁を作り門戸を閉ざしているのと対照的です。

このとても小さな個人的なブログに心無い書き込みを繰り返す人がいて、心が折れてしまい続けていくことが困難になってしまいましたが、『百年の木の下で』の寄付の報告だけは続けたいと思っています。

いつか、その人が諦めたら、他の内容も再開できるかもしれません。

管理人

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミキスとサキス | トップ |   
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyotakaba)
2016-04-29 11:01:31
いつも、ありがとうございます。
有難う (Queen)
2016-04-30 16:30:32
ご苦労様でした。ありがとう。ブログの更新が無いのがとても気になっていたのですが。。。元気で良かった。
お疲れ様です。 (あがぴょん)
2016-05-14 01:37:17
先日はどうもありがとうございました。
楽しく使用しています。もう自慢の宝物でございます。旅人の足袋でございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。