モコナ モ コナモ part2

シェットランドシープドッグの姉弟クリスティー&アール、うさぎのコナモ、アヒルの夫婦リリ&ミリンが仲良く暮らしています。

モコナ 虹の橋を渡る。。。。。。。

2017-08-13 20:24:08 | モコナ

突然 

モコナが 

逝ってしまった。。。。

 

 

 

生後3ヶ月の頃、毎日幸せだった モコナです。

 

 

 

  

 

 

腎臓病になってからも、たくましくジャンプして、

生きることを 決して諦めなかった 

不死身だったモコナ

 

8月9日の夕方、 私が別の部屋で昼寝している間に

音も立てずに 横たわり亡くなっていました。

 

こんなことになるなら、 もっと、モコナの部屋に居れば良かった。

 

私の留守中も、ずっと 頑張って生き抜いていてくれた モコナ。

 

もう

何もして あげられない。。。

ごめんね。。。。

 

こんなに、悪い私を信じて

誰もいない部屋で

毎日 待っていてくれたんだね。。。。

 

後悔しても、 モコナに

 

もう 何もしてあげられない。。。。

 

 

モコナ ごめんね。

 

 

現在、 庭犬のクリスティー(10歳)、アール(8歳) 元気です。

これから、クリとアルに  もしもの事があっても後悔しないように、

もっと可愛がって、大切な時間をすごさなければ!

 

 

フレンチアンゴラうさぎのレッちゃんも  ホーランドロップのモコナも

私を支えてくれて 

ありがとう

 

 

犬とアヒルの世話も増え・・・・・ブログ放置で

 

こんなに 突然に お別れなんて

予想していたら、 少しでも写真撮って

もっと毎日、同じ部屋で過ごしたのに。

 

 

 

亡くして  やっと モコナの大切さに気づくなんて。。。

モコナに 私は支えられていたんだな。 居なくなって気づくなんて。。。

まるで、ごんぎつね のように モコナは横たわって息をひきとっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はこんな 恩知らずな人間だけど、

まだ、犬とアヒルの家族が居るので 頑張らなければならないです。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ ニワトリ・家禽へ
にほんブログ村

 

   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


にほんブログ村    にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村   

ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜間走行するコールダックのヒナ | トップ | かわいいクリスティーと優し... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モコナ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。