珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

天理インターのSA

2017-07-24 01:48:50 | 日記
名阪国道の天理インターのサービスエリアのトイレの話しです
いつも 大阪へ行くのに 丁度トイレ休憩をするのが、天理インターなのです
そこのトイレの中にいつも綺麗なお花が飾ってあるのです。本当にいつもきちんと生花が飾られているのです。それを見ては すごいなぁ〜と独り言を言ってしまいます



これが1つのトイレの中なのですが、3箇所に必ず違うお花が飾られています

ここは 高速道路でもなく、比較的小さなパーキングエリアだと思うので、尚更 3箇所のお花に関心してしまいます(*^_^*)
お花も高いのに・・・と主婦観念で見てしまいます f^_^;














ねぇ〜〜すごいでしょう(*^_^*)
なぜか お花を見るとホッと和みますよね
今後も記録して行ってみようかなぁ(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りくろーおじさんのチーズケーキ | トップ | センダン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事