珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

木之本地蔵院

2017-03-12 02:06:10 | 日記
3月8日は主人の付き添いで、名古屋にある 国立医療センターの眼科に行きました
私も数年前に眼の手術をして以来 名古屋の眼科杉田病院へずーっと通っています
(^_^;)

先日 知人から 木之本にある木之本地蔵院さんは眼の神様だよー。又行ってみたら〜と教えてもらったので 病院が終わってから 早速 行って来ました(^_^)v
しかし、天気予報を見ると雪情報が出ていました(^_^;)その日の名古屋も雪がひらひらしているお天気でした(^_^;) まぁ行ける所まで行ってダメなら帰って来ればいいやと思い、行きました(^_^)v
近づくに連れて(;゜0゜)すごい雪‼︎

一面雪景色なのでびっくりでした
何とか 木之本地蔵院さんへ着きました










お庭が有りました

お戒壇巡りもあったので巡って来ました
真っ暗闇でした(; ̄O ̄)もしも 目が見えなくなったら こんな状態なのかなぁと思うと怖くて怖くてたまりませんでした
本当に漆黒の闇でした(^_^;)

そして 偶然見つけたお店が、以前 秘密のケンミンショーで紹介されていたパンやさんのつるやパンでした\(^o^)/

私はこのサラダパンとシュークリームを買いました(^_^)v

サラダパンはパンの中にマヨネーズで和えた(たくあん)が入っています(^。^)
ポリポリという食感とたくあんの組み合わせが初めてでしたが好きな物を挟んで食べるととても美味しかったです(^_^)v
パンも何でも合うのだなぁとつくづく思いました(^_^)v

シュークリームもとても美味しかったです

雪とサラダパンのびっくりサプライズの日でした(⌒▽⌒)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草  | トップ | 今週のパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事