珈琲と雑貨のお店Les Soeurs(レ・スゥール)

三重県四日市市にあるお店レ・スゥールのブログです。

胡蝶蘭

2017-07-16 16:35:24 | 日記
去年の7月に頂いた胡蝶蘭が今年も咲きました(((o(*゚▽゚*)o)))



来年も咲きますように(^_^)
100円均一で買ったミニ観葉植物がとても良く育ちました(^_^)v
買った時はこんな感じです

それがこんなにクニャクニャと伸びてしまいました(^_^)v

このパキラの背後にある不死鳥錦もこんなに伸びてしまいました♪( ´θ`)ノ



元々はこんな感じだったのに・・・


植物も頑張っているのだから、私も頑張らなきゃね〜*\(^o^)/*
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 新メニュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL