望みはたかく果てしなく  木にしない〜 木にしない〜 木にしない〜

木づかいの家 
紙谷建設のブログ
数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 数寄 いっきゅうさん

あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ

2017-04-25 18:30:00 | 日記
いっきゅうでございます。

ようこそいらっしゃいました。

皆さんキリンさんの『午後の紅茶』のCMもうご覧になりましたか?





↑ キリンさんのHPからCMが視聴できます。

宮崎あおいさん へぇ〜髪きったんだ〜 ベリーショートですね♪

(いっきゅう いっきゅう! そこじゃなくて・・・)

へへへ 宮崎あおいさん いっきゅうと同じ口癖ですね♪

しかもテーマ曲は♪

(そう そう そこ大事!)

(ブログのテーマ曲、水曜日のカンパネラの一休さんとまよいましたが、こんな時代 こんな時季・・・)

ブログのテーマ曲はとんちんかんちん一休さん♪に決定したそうです。

とんちんかんちん一休さん♪は修行をはじめたばかりの新人さんの指針がギュッとつめこまれているように思います。あっ、気に入らない上司をとんちやいたずらでとっちめちんしたらってことではないと思います。

ある広告代理店の働き方の問題がクローズアップされていました、かわるかな?働き方?がんばる新人さんは自分自身に『あわてない あわてない ひとやすみ ひとやすみ』上司も部下と自分自身に、会社は社員に・・・言うのかな

(ところで いっきゅう、このCMつくった広告代理店どこ)

一休さんのエンディングテーマ『ははうえさま』もオススメです♪
『午後の紅茶』でひとやすみしながらいかがですか♪

(だからこのCMって いっきゅう いっきゅう!)

「いっきゅうさ〜ん」

はぁ〜い コレでおしまい またみてね♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国立新美術館『安藤忠雄展-挑... | トップ | とびばこ5段 食べました♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。