源氏物語と紫式部日記に爆笑。

2016年09月30日 | 映画・本・音楽・絵画など

今週末は外泊が出来なさそうで、スマホから投稿してみます。

私の今年9月の終わり、病棟の友人と源氏物語や紫式部日記を見せては、
小学生のようなリアクションをして友人と爆笑しています。

源氏物語は、高校生以来、読んでいなかったのですが、
こんな本を高校生に読ませても良いの?という内容。

小学生みたいなリアクションをしてしまった部分を紹介したいな、
と思うのですが、馬鹿らしさに呆れられそうで迷い中です(苦笑)



皆様にとって、今日が良い2016年9月の締め括りとなりますように。
そして、明日が良い2016年10月の始まりとなりますように。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 万葉集より、秋の七草。 | トップ | 2016年の10月に入りま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・本・音楽・絵画など」カテゴリの最新記事