2016年。

2016年12月31日 | 日記


今年は、良い事したなー、と思えない年でした。
でも震災等があって、
良い事してもらったなー、と沢山思えた年でした。

皆様に感謝いたします。
今年は大変お世話になりました。
ずうずうしいかもしれないけれど、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

















今はイギリスで眠っている娘。

我儘勝手な教育かもしれないけど、教育の不足があると思うけれど、
平和を愛してくれるなら、私はそれでいいと思うのでした。

皆様にとって平和な年となりますように。
皆様に平和で居てもらえますように。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 心病む、あくがる。 | トップ | 来年の自分に届けたい孔子の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。