Lespedeza Museum of Photography レスペデーザ写真美術館

カメラマンな管理人のおたく趣味の雑記と二次創作&コスプレ写真のブログです。Lespedeza(萩)の花言葉は柔軟な精神。

東京ゲームショウ2016より無事帰還

2016年09月18日 21時51分50秒 | 日記

本日ですが千葉県の幕張メッセで開催された

東京ゲームショウ2016

に参加してきました。直前まで大阪のこみっくトレジャーとどちらに参加するかで悩んでいたのですが結局ゲームショウに行って来た次第です。

取り急ぎ帰還の報告ということでこの記事を書いています。天気が微妙だったりと大変でしたが楽しんでこれたかなぁというところです。

本日東京ゲームショウに参加の皆様、大変お疲れ様でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一体どうなる?ガールズ&パ... | トップ | イベントレポ:東京ゲームシ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事