ケロタンのレ・メエルブログ

写真付きで面白かったこと書いたりお店の新商品をご紹介します。ブログ

介護施設からのオファー

2017-07-23 14:37:55 | 日記
 先日、うれしい電話を頂きました。

R介護施設のKさんからで「利用者のSさんの補聴器を新しく購入したい」

とのありがたいオファーです\(◎o◎)/!

Sさんは、何度か伺って補聴器のメンテナンスをさせて頂いていて

90歳とは思えない程、お元気な方です。

「いつも来てくれるから」と言ってSさんはニコニコ笑顔で答えてくれました。

こちらの介護施設の方には、いつもお世話になっています。

本当にありがとうございました。

これからも皆さんのお役立ちになれるよう利用者さんに寄り添っていきたいと思います。

ご指導、よろしくお願いします。

ここで、補聴器に慣れるまでのこつをご覧ください(__)





補聴器の力だけでは、なかなか聞こえは改善しません。

一番大切なのは、ご家族や、周りの方のご協力です。

できるだけ正面で口元がみえるように話していただけると

さらに補聴器は効果的になります。

よろしくお願いいたします。

レ・メエル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンダフェア 楽しい名前が... | トップ | 出張レ・メエル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。