ケロタンのレ・メエルブログ

写真付きで面白かったこと書いたりお店の新商品をご紹介します。ブログ

小さい秋

2016-09-19 10:18:11 | 日記

朝の散歩をしていると小さな秋を見つけました☆



ピンクがかわいい♪ 秋桜いいですね(^_-)-☆



まだ、ちっちゃな双子の栗 くっついてるの珍しい~☆ 

ここは、公園の近くなのですが、こんな場面にも遭遇しました。(@_@;)




 側溝から顔をのぞかせている小さな生き物が、、、。

よく見るとリス!(=^・・^=) 目が合うと素早く穴に逃げてしまいました。(T_T)



こんな感じでした。かわいかった(#^.^#)

(p_-)

今日は敬老の日ですね☆

聞こえに不自由を感じていらっしゃる方に、かわいい補聴器をご紹介いたします。



小型で軽量 だから目立ちにくいんです。

穴の空いた耳せんで、圧迫感がなく、より自然な感覚で装用できますよ。


日常生活の中で聞こえづらくてお困りことありませんか?

聞こえづらいと思ったら早めのケアが大切だと思います。

そのままにしておかないでぜひ一度ご相談してくださいね。



レ・メエル 秋のきこえ相談会

9月24日・25日

AM 10:00~PM 5:00



より快適な聞こえを

ご自分のために

ご家族のために


レ・メエル
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋のきこえ相談会 | トップ | 秋のきこえ相談会  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。