ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

シェフの気まぐれテリーヌ

2006年06月03日 | メニュー紹介

いつもの様に

私の気まぐれ

野菜がったっぷり入ったゼリー寄せ

新たまねぎ、ブロッコリー、ニンジン、豚肉を

パセリ風味のゼリーで冷やし固めました

周りにはクレープで巻いてあります

ちょっと切って盛り付けてみましょう

ん~~~~美味しそう

野菜は軽く塩漬けにしてピクルスの漬け汁でちょっと味付け

ですので

ブロッコリーの緑が少し消えてしまいました




マヨネーズやドレッシングでお召し上がりになれば

ヘルシーな前菜になります

1カット ¥280(税込)
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチ セレブ | トップ | ついにしょうぶオードヴル »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chichiwa)
2006-06-03 12:53:10
うっひゃ!

ひゃっこくて、うまそーだがや!!



今年は、群馬に行きますので、

来年、石川に行きます。

(すくーたーで!!)
こうてもうた♪ (あずまっち)
2006-06-03 13:15:53
行くなり、あるよ!ってなにがとショーケース・・・。買います買います。

って嫁の分を買いました。あずまっちは果たしておこぼれゲットできるでしょうか?
うまそう~ (しん)
2006-06-03 13:51:54
うまそう~だけど、いつも買に行く時間

まで残っているかが問題・・・
Unknown (fleur de sel)
2006-06-03 16:49:41
実は私の冷蔵庫に野菜のゼリー寄せケーキ型のもの入っているのです。今日食べようと思って。豚のローストも入っているのです。シェフさんのを見てから公開するのが恥ずかしくなりました。

私もブロッコリーとセロリが使いたかったのですが手元にあるもので簡単に。

パセリシードがブロッコリーを思い出させとても素敵です。クレープ巻きもアイデアでさすがシェフさんです。先ほどコメント入れたのですが入らなかった様。もう一度。
マヨネーズ (レアールシェフ~chichiwaさんへ)
2006-06-04 18:38:08
ボンジュール



chichiwaさん



これ



マヨネーズもちょっと付けると



おいしいんですよ



すくーたーでくる時には



エンジンが焼きつけをしないように



休み休みいらしてください



お待ちしております



では



ちょっとコリコリ (レアールシェフ~アズさんへ)
2006-06-04 18:41:12
ボンジュール アズさん



中に入った野菜ちょっとコリコリッとしてるでしょ



それはピクルスみたいにして火を通してありますから



と いっても浅漬けですが





いかがでしたでしょうか?
奥様お綺麗な方 (レアールシェフ~しんさんへ)
2006-06-04 18:45:22
ボンジュール しんさん



奥様がいらっしゃいましたが



お綺麗なかたですねー



でも



バナナケーキをお買い上げでした



ご遠慮なさらずに (レアールシェフ~fleur de selさんへ)
2006-06-04 18:48:45
ボンジュール マダム



見たかったなー



最近バタバタと仕込みが重なったりして



更新遅れました



また



マダムのブログにコメント入れたかったのですが



追っかけ



コメント入れさせていただきます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メニュー紹介」カテゴリの最新記事