ビストロ レアール

石川県小松市にある「ビストロ レアール」のシェフがつづるあんなことこんなこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

らっこさんカニを食む

2007年03月03日 | シェフのコラム


コメントを頂いている

らっこさんが3月2日にお店に

ご主人のハムさんといらしてくれました

らっこさんは私が思っていた通りの気さくな方

ご主人も感じの良いさわやかなご主人で

お店に入っていただくと

やはりブロガーさん

パシッ 

パシッ

っと写真を撮って

ワッー

ワッー

と歓声と

はははははははは



3分に一度は笑い声!

こんなに笑える方もめずらしい

その笑い声を聞いて

私達も

思わずニコニコ

らっこさんとご主人 ハムさんの リクエストで



カニのクリーム煮クレープファルシを入れて

おまかせプレートランチ!

らっこさん カニクレープを 

ハムさんと 食む

まさに

らっこカニをハムと言った所でご満悦の様子

召し上がりながらも

3分に一回は

「ははははははははは」

「ほほほほほほほほ」

「ふふふふふふふふふ」

なんて楽しく召し上がってくれるご夫婦なんでしょう

そして

らっこさんから頂いた

手作りにの

 

関西風の桜餅






手作りの焼き菓子

さすがらっこさん お上品な味でした

メルシーらっこさん

またお会いできる事を期待しております

ア ビアントー(また 会いましょうねー)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | ビールを注ぐ環 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~~~~~~っ (らっこ)
2007-03-03 18:02:06
シェフさ~~ん、こんちゃ~

昨日は、とってもお世話になりありがとうございました~

とってもすてきにご紹介していただいちゃてうれしいで~す

ほんと、バシャバシャ写真とって、ギャハハハ笑って、ほんとに失礼しました~
デザートのオーダーも忘れて帰っちゃいましたね

もシェフのことがとってもステキで
良い方だと申しておりましたよ~

お料理もと~~~っても美味しかったですし、
焼き菓子もほぼ完食

また、是非伺いたいと思いますのでどうぞ
よろしくお願いしま~す

*今今晩どうやって記事をまとめようかと思案中です~~~
記事をアップしたら、こちらの紹介&リンク貼らせて下さいね~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
らっこの至福の時間(とき)part1♪ (らっこの美・味しいものいかが?)
昨日はドライバーはむちゃんと遠出をしてきました。 今回もハードスケジュールでしたがステキなお友達と お会いしてきたので数回に分けてご紹介させてくださいね (^_-)-☆ まず初めに、お会いしたのはブログのステキなお友達(と勝手に思い込んでる)の デリ...