Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

大阪から福岡、そして東京へ

2016-12-24 23:37:46 | 日記



いただきましたサンドウィッチを朝食に食べてから



阪神百貨店でボランジェゲット!!!
先輩の会社で輸入しています007の映画でも使われるシャンパンです。



お昼過ぎの飛行機で福岡へ向かいお客様のもとへ。
岩田屋井手時計店にもお邪魔し年末のご挨拶。



天神を少し歩いてからよく行く焼き鳥屋さんで食事し



同級生に教えてもらったbar キッチンへ。



岡さんの友人が作られるウィスキーをハイボールでいただき



お店に来られてましたシンガポール航空のパイロットと
色々とお話しさせて頂き楽しい時間を過ごしました

21時前の飛行機で東京へ戻る予定でしたが
天候の影響でかなり遅れ羽田への到着が23時半を過ぎていました

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オークスドラムで | トップ | オリエントカフェ »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事