らんすぴらしよぉん(l'inspiration) 

田窪与思子のインスピレーション
(L'inspiration de Yoshiko Takubo)

ペコちゃん、梅雨支度。

2017-06-16 | スケッチ

青い空には、白い雲。

 

まるで、真夏。

 

町で、紫外線99%カットのサンバイザーを買った。

 

が、久しぶりにペコちゃんに遭遇したら、梅雨のいで立ち。

 

なんだかぁ、と思いながら帰宅したら、空が暗くなった。

 

大変だ、メルシー、雨が降る・・・・・・と犬と散歩に出ると、雨がポツポツと降ってきた。

 

急いで帰宅してしばらくすると、再び日が照ってきた・・・・・・

 

政権が変わり、「共謀罪」の成立が無効とならないかしら・・・・・・

 

やっぱり、ラインやツイッターをインストールするのはやめようかしら・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『コラム』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなるのかしら・・・・・・ | トップ |  »
最近の画像もっと見る