S.

たいせつなことを忘れないために。

samishi?

2009-11-29 20:18:01 | singer songwriter
CMでドラマ「JIN」の音楽が流れたら

三女が
「今日、あっきーの日?
って

聞いてきたの。


よくわかるわよね。


「もう、終っちゃったの。だから今日は無いのよ」って
答えると

「ママ、さみしい?by三女」

「うん。」


さみしいって感じてます。

でも
聞かれて答えたから
自覚したかもしれないな


ゴルフから帰ってきて
ソファでうつらうつらしてる彼まで
「ってっ 天地人がっ! 
 っろっくが・・・」


「もう、前回が最終回なの。今夜はないのbyわたし」

彼も安心して眠りました(笑)



それにしても
おたふくのときの楽しみ(?)といえば
氷嚢をつるして頭の上で縛るはんかちよね


考えたら
まだ
長女も次女もかかってないの。
おたふく


こんなに
かわいいなんて

ほとんど
痛みがおさまっちゃってるみたいで
お熱も無いので
もう
できないのが残念

あれ?

わたしも
おたふくって
やってないのかも・・・


ど・どうしよ・・・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« sheepherder | トップ | shi-hashiru »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

singer songwriter」カテゴリの最新記事