goo

そこにながれる緩やかな風 photo2

2007年03月30日 | Weblog


ぶなの木さんの玄関を入られてすぐの面は、こういう感じのナチュラルな作品を展示しました
季節のお花 アリッサムを色とりどりに使用して、かわいい小さな木を作成しました
お部屋に気軽に置いていただけるような作品です☆

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

そこにながれる緩やかな風 photo1

2007年03月30日 | Weblog


搬入後、携帯で撮ったので、わかりづらいですが、
今回のメイン壁の作品を撮影したものです

こちらの壁面は、比較的大きな作品が多いです
お茶をいただきながら、ゆっくりと作品をご覧いただけたらうれしいです

goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

そこにながれる緩やかな風 展覧会information

2007年03月30日 | Weblog





○展覧会タイトル: 
 natural collage art & pressed flower展
 ~~~ そこにながれる緩やかな風 ~~~

○案内状より:
もうすぐ4月・・・
頬にふれる風も、少しずつあたたかくなり、
優しい季節の到来を知らせてくれています
緑と花に彩られる季節は、すぐそこまで来ています

時には芳しいはなの香りを運び・・・
時には木の葉の触れ合う音楽を奏で・・・
時には雲で空いっぱいの絵を描き・・・
風は自由に、そして緩やかにながれ・・・わたしたちをそっと包み込み、
たくさんの贈りものをしてくれます

ご覧いただいた方々に、ここちよい風がながれる・・・
そんなお時間をご一緒させていただけたらうれしいです 
ぜひいらしてください

by 案内状より





昨日3月29日(木)から、natural collage art & pressed flowerの展覧会をおこなっています
展覧会のタイトルは、”そこにながれる緩やかな風”です
お時間がある方は、ぜひいらしてください

○日時: 
 2007年3月29日(木)~4月2日(月)
 10:00~18:00
 最終日の2日日(月)は、15:00で終了です

 わたしは、週末
3月31日(土曜日) 11:00頃~17:30頃
4月 1日(日曜日) 11:00頃~17:30頃
4月 2日(月曜日) 11:00頃~15:00(15:00~搬出)
お店でみなさんをお迎えしたいと思います
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

○場所: 愛知県東郷町 カフェ&ギャラリーぶなの木

http://www.geocities.jp/hello_bunanoki/

ぶなの木さんのHPです

たくさんの方々にご覧いただけたらうれしいです ぜひいらしてください


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

森の響での展覧会のご案内

2007年01月25日 | Weblog
花や葉を中心とした自然の素材と触れ合っていると、
1つとして同じ存在のものはなく、
私たちと同じように、どの花も葉もとても表情豊かで、
個性にあふれていることを実感します。 

自然の世界から贈られたあたたかくて優しい小さな命は、
とても尊くて、作品作りを通して、たくさんのことを
わたしに教えてくれます。

自然の世界に対する感謝と敬愛の気持ちを、昨年訪れた
ヨーロッパの国々の風景に託しました。
ご覧いただいた方々に、自然素材のもつ優しいぬくもりを
ご一緒に感じていただけたらうれしいです。

たくさんの方々にお会いできるのを楽しみにしています。
ぜひいらしてください。

by 案内状より





来月の14日(水)から、natural collage art & pressed flowerの展覧会をおこないます
展覧会のタイトルは、”月と星のものがたり”です
お時間がある方は、ぜひいらしてください

○日時: 
 2007年2月14日(水)~19日(月)
 10:00~19:00
 最終日の19日(月)は、15:00で終了です

わたしは、下記の日程でみなさんをお待ちしています
 2月17日 (土)11:30~16:30頃
 2月18日 (日)11:30~16:30頃
 2月19日 (月)14:00~15:00頃

○場所: 愛知県日進市米野木南山 森の響(もりのおと)
こちらのお店は、閑静な住宅街の中にありますが、お店の中に足を踏み入れるとたくさんの緑に
囲まれていて、窓辺に小さな森を見ながら、お茶をいただける とても素敵な空間です
オーナーこだわりのインテリアの中、おいしい自火焙煎コーヒーを楽しむことができます
また、こちらのお店では、ギャラリースペースで毎週いろんな作家さんの作品を楽しむことができたり、
月に1度程度開催されているコンサートでは、アットホームな雰囲気のなかで、質の高い演奏を楽しむこともできます
いろんな楽しみ方ができる空間ですので、ぜひ、一度足をお運びください
詳しくは、HPをご覧くださいね
http://www.morinooto.tokai.walkerplus.com/


 
たくさんの方々にご覧いただけたらうれしいです ぜひいらしてください


皆さんにお会いできるのを楽しみにしています




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )

星の雫 photo

2006年12月10日 | Weblog


わたしとしては、めずらしい作品ですが、大好きな1枚
以前イギリスの田舎街を中心に旅したとき・・・
空には小鳥、丘には羊がたくさんいて、牧歌的な風景にほっとした思い出があります
そのときの気持ちを大切に、かわいらしくできたかなぁっと思っています

とても評判がよくて、お客様のところで可愛がってもらっているといいな




goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
« 前ページ