スピリチュアリティの探求 ~心と意識の向かうところ~聖霊の導きで真実の気づきを

現代のスピリチャルブームについての真実と危険性・霊的な影響の解放をクリスチャンの視点から伝えます、神の祝福がありますよう

運が悪くなる原因・悪霊を体に呼ぶ行為(薬物)/体に悪いことをすると・・

2016-10-10 | キリスト教
「クリスチャンでも悪霊に憑かれるか」アースクウェーク・ケリー Can a Christian be possessed

 社会で生きていく限り、何かの規則に従い皆 生活していますが、法律はさて置きとしても、、
 なぜ薬物・性犯罪・ポルノ商売などを人としていけない行為かわかりますか?? 

 まず、体に悪いことをしてるからでしょう。生きるために授かった神聖な体を自ら傷つけ破壊することをしている。
 そして薬物は特に自分だけの快楽で終わるものでなく幻覚症状などから他人へ危害を加える状態になる、ことからまるで人間凶器となる為に禁止されているとも言えます。

 この動画で元サタ煮酢戸のボクサー・ケリーが説明していますが、サンが人間に入り込むのは、思考だけでなく体からも隙を狙っていると言ってます。
 人間は心と体は繋がっています、もしマッサージ・エステに行き体の凝りが取り除かれスッキリしたならあなたの心も何か穏やかになりませんか?
 その反対に体に悪い事をすれば、薬物やお酒などは、一時は頭がトリップして気持ちよくなるが体は重くなり具合は悪くなるはずです


 その汚れた体に悪Rei は入り込んで来て人の思考まで操作・洗脳 支配する ということです。

 結果、あなたは正しい判断をできなくなり→選択を誤り・間違った方向へ向かい=運が悪くなる(その前に薬物使用で逮捕されてるかも)ということです。

 < その他に、悪に支配される原因になる体と心を汚す行為として・・>
 エロ画像、ポルノを見る、乱れたSex性関係を持つ(私がいつも挙げてること)
 タバコを吸う(これは現代社会では難しいと思うが、少しの汚れからも行為が加速して行き薬物など大きな破壊の道具へ移りえるとケリーが)
 お酒(これは自分でも飲みすぎた時に実感した、心身ともに闇への落下と)現実逃避の飲酒でなければ、問題ないと思います。がそれさえもサンが入りこむ隙を与える要因と言っている


なので、運が良くなるには・・体を清く保ち=健康を保つ 心の状態が良くなり、正しい判断ができる = 運が良いこと なのではないでょうか?

 しかし、いかなるにも体が健康でないと悪い事もできないので、自ら体を滅ぼすような悪いものを体に取り込む事は止めましょう

 祈りの言葉~ 主よ憐れみたまえ、私達の罪をお赦しください、私達を誘惑に陥らせず悪からお救いください。
あなたが真実に気づき平穏が訪れますように。 アーメン

 エンターテインメントランキングへ 
 
ジャンル:
超常現象
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィーンの霊的な危険性... | トップ | 欲しいx2精神/ 引き寄せ法則の罠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL