Parachute Limit

いつも通り。

PSY・S大好きっ子バトン、の段

2006-12-12 20:06:49 | PSY・Sのバトン
 PSY・Sが好きな方へのバトンです。ご自由にお持ち下さい。
 ランキングに協力して頂ける方は、回答をこの記事にトラックバックして下さい。サイトをお持ちでない方は、コメント投稿でもO.K!(TBはメインではなく、回答のあるページのみでお願いしまする&この記事以外へのTB、コメントはランキングに反映しませぬ。あしからず)
 
 take out ここから下をコピペして下さいね

 PSY・S大好きっ子バトン (よろしければランキングにご協力下さい。http://blog.goo.ne.jp/lero_2006/e/ca046b4c3d6befcdd54034da259c1b69)

 質問は①から⑩まで。選んだ理由も是非☆

 ①一番最初に耳にした曲と、そのシチュエーションを教えて下さい。
 ②お気に入りの曲を3つ挙げて下さい。
 ③○○な曲といえば、コレ。
 ④恋愛テーマ曲&失恋テーマ曲
 ⑤この曲のこの部分がツボ、ってのありますか?
 ⑥○○さんに送りたい、この1曲
 ⑦おススメのアルバムは何ですか?(ベスト盤を除く)
 ⑧今、生で聴いてみたい曲は?
 ⑨自分のテーマソングにしたい曲はありますか?
 ⑩バトンを渡すお相手をどうぞ。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (19)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リバーくーん!、の段 | トップ | 覇王別姫、の段 »
最近の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さっそく初めまして (むめ)
2006-12-13 23:12:08
さっそくお邪魔しました

このバトン、じ~っくり考えながら取り組みたいと思います
いらっしゃいませ! (Unknown)
2006-12-13 23:26:34
ご訪問ありがとうございます☆ バトンの回答、楽しみに・心待ちにしてます!
 (レロです)
2006-12-13 23:40:20
うっかり。。。
何日もかけ… (きゃら)
2006-12-19 13:38:13
下書きに下書きを重ねて終わりました~
が、やはり書き直したので、トラバ、一件削除願います。m(_"_)m
(自然に消えるかな?)

とりあえずアルバム全部出してきて考えました。
悩みました。が、
楽しみました。
どーもありがとう
こちらこそ (レロ)
2006-12-19 20:43:49
こたえて下さって、ありがとうございました☆
やっぱり悩みますよね~
 改めて聴き直すと、新しい発見があったりしますし

その内ランキング作りますので、どうぞまたお立ち寄り下さい!(峠の茶屋風)
ありがとうございます (みを)
2006-12-23 00:28:29
楽しかったです♪

TB、かならず送ります。
実はやり方がよくわかりません(汗)
ずいぶん前にやったことあるんですが。
一応、たぶんこれだろうというのをやってみたのですが、
合ってるか自信ないです(笑)
いらっしゃいませ! (レロ)
2006-12-23 19:22:01
TB成功をお祈りしてます!(笑)
保留はしてないので、送れたらスグ表示される筈。
よろしくお願いします
がんばりましたが (そうだちゃん)
2006-12-25 16:52:57
TBしようと思って頑張って書いたのですが
応答なしとのことでなぜかTBできませんでした。
該当の記事をurl欄に貼っときますんで見てくださいな。

カラオケ頑張ってください(笑
ウチの近所だったら聴きに行きたいですね(笑
いらっしゃいませ! (レロ)
2006-12-25 20:21:26
拝見しました。ありがとうございます☆
にしても、TB受け取れないのはナゼだろう。。。

はいっ、カラオケ頑張ります(笑)最強の兵器を目指します。
遅れました送れました (そうだちゃん)
2006-12-26 08:46:52
TBのurlを誤っていたようです…。
なにしろおっさんですからね(笑
それにしても見ず知らずのファンの人とPSY・Sの話ができて
ここは便利なインターネットですね(笑
わぁ! (レロ)
2006-12-26 10:14:49
よかったです~~

ほんとネットはすごいですよね。一昔前だったら、文通欄とかで「PSY・S好きな人、求む!」って、えらい手間だったと思います
こちらでいいでしょうか? (ゆふこ)
2006-12-30 03:53:50
はじめまして、レロさん。ゆふこと申します。
きゃらさんよりバトンを頂き、私もやってみました。
ブログを持たぬ身ゆえ、コメント欄より失礼します。
回答曲のみ簡単に、詳しくは某所日記にて…

 Q1.一番最初に耳にした曲と、そのシチュエーションを教えて下さい。
  ♪Paper Love♪
   NHKFMサウンドストリート(水曜)で
 Q2.お気に入りの曲を3つ挙げて下さい。
  ♪Chasing The Rainbow♪    
  ♪ひみつ~perspective lovers♪
  ♪Long Distance♪   
 Q3.○○な曲といえば、コレ。
   松浦さんを感じる曲といえば
  ♪Wake Up♪
   chakaさんを感じる曲といえば
  ♪コペルニクス♪
 Q4.恋愛テーマ曲&失恋テーマ曲
   恋愛テーマ曲 ♪Woman・S♪
   失恋テーマ曲 ♪夏服とスケート♪
 Q5.この曲のこの部分がツボ、ってのありますか?
  ♪Silver Rain♪
   二声だけですが、松浦さんのコーラスが入る
   「Shower Tears」 「Silver Tears」のところが
   めちゃくちゃ好きです!私のツボです!!
 Q6.○○さんに送りたい、この1曲
  主人に…♪倖せが迷う森♪ ベタやな~(汗    Q7.おススメのアルバムは何ですか?(ベスト盤を除く)
  ♪PIK-NIC♪
   初期PSY・Sの味わいが、いつ聴いてもよいです
 Q8.今、生で聴いてみたい曲は?
  ♪Silver Rain♪
   chakaさんがjazz liveで唄ったボサノバ調で
 Q9.自分のテーマソングにしたい曲はありますか?
  ♪青空がいっぱい♪
 Q10.バトンを渡すお相手をどうぞ。
  いるのかな~?
  なんだかバトンにならなくて申し訳ないです

なんだか無性~に楽しかったです!
ず~っと聴いてて私の中から溢れているPSY・S
時間と環境の変化の中で、聴き方も変わっていくのかまだまだ楽しみです。
レロ様、ありがとうございました。
>ゆふこさん (レロ)
2006-12-30 11:18:26
初めまして、こんにちは! コメント頂き、ありがとうございます 楽しく拝見しましたっ 
個人的にQ6が…うらやましい…(笑)。

もう少し集まったらランキングしますので、また是非お立ち寄り下さいませ!

(某所日記って…きゃらさんとこかしら? って勝手に想像しちゃったのですが 全然違います?
勿体つけて、すみません(汗 (ゆふこ)
2006-12-31 00:51:06
きゃらさんちへもよく伺わせてもらってますが、
mixiです
良ろしかったら、そちらへも是非!

ランキング、楽しみです~
mixi (レロ)
2006-12-31 11:07:32
なるほど~! いや~、伺いたいですが。。。今時珍しく、mixiやってないんです 残念…。

ランキング、わたしも楽しみです☆ いつになるかわかりませんが どうぞよろしくです!
はじめまして (ゆき)
2007-01-03 03:20:04
こんばんは。

PSY・Sバトンに回答してみました!
TBは私のブログからは、うまく出来ないようですみません。

年明け早々、PSY・Sに触れられて、楽しく回答できました。
素敵なバトンをありがとうございました。
>ゆきさん (レロ)
2007-01-03 10:31:32
いらっしゃいませ! 回答して頂き、ありがとうございます 新年から嬉しいコメントでした 

これからゆきさんの所へお邪魔します☆
TBありがとうございます☆ (ミズカ)
2007-01-08 00:32:34
はじめましてです。
時間見てチャレンジしたいと思います・・・ので、
ちょっとお時間下さいm(_ _)m
いらっしゃいませ! (レロ)
2007-01-09 12:59:50
ご訪問ありがとうございます
PSY・Sバトン、お時間ありましたら、ゼヒ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。