Parachute Limit

いつも通り。

この味は、の段

2007-08-21 12:04:42 | 日記
 ↑これ、泡立ってませんが、牛乳+サイダー。きゃらさんレシピ、夏の飲み物です。






 牛乳+サイダー。

 聞いただけで、あやしい(笑)。乳サイ比はどのくらいがベストなのかしら? なんだかコワくて3:1にしてしまいましたが

 そして飲む。(きゃらさん、挑戦しましたよぅ!)




 ふ…

 あれ? 何かに似てる気がする。飲んだ事あるような味。ミルージュにも似てるけど、それより甘くない。
 クリームソーダにも似てるかな。甘くないクリームソーダ

 喫茶店とかにありそーなかんじですね。
 甘くして、いちごシロップとかで色をつけたらおいしそう。…おいしそう…だと思います。それは…挑戦しないけどね(笑)。

 (第2弾もあります)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵日記な日々、の段 | トップ | 一度口にした事は実行するさ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泡立てよう! (きゃら)
2007-08-22 00:18:26
お試しありがとう。
牛乳の方を少し少なめにするのがポイントですっ!
無理にガーッとサイダーを入れて 泡立つぐらいが素敵です。
サイダーの甘味が抑えられてるから 甘くないクリームソーダのように感じられたのかも知れませんね。
サイダーより ホントはやはり、オロナミンCかも。(笑)
なにはともあれ、試してくれてありがと。
他に誰もいないよ。(爆)
泡がポイント! (レロ)
2007-08-22 11:29:48
そうか、牛乳のが少なめなんですね。再び挑戦したいと思います

最近のサイダーってあんまり甘くないんですよねー。…ん? ファンタ+牛乳とか、いけるかも? しかしオロナミンCに牛乳は、結構凶悪な気がするんですけど(笑)。

試したの私だけですか そんなにも危険な飲み物?
挑戦してみましょうよ >皆さん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事