今週もありがとうございました。

10月最後の営業日、ハロウイーンに近いこともあり

かぼちゃのロールケーキをお作りしました。

作っていそうでいなかった、初めて販売するお菓子でした。

今回は、北海道産のかぼちゃとバタークリームをあわせて、ふんわり柔らかな生地で

巻き込みました。ロールケーキって、見た目がかわいいお菓子ですね。

11月の後半には、くりを使って、また、お作りしようと思います。

そして、次週は11月になりますので、バーチディダーマを再販いたします。

このお菓子を作り始めると、冬に近づいていることを感じます。

来週は祝日がありますので、また違ったお菓子も少しご用意する予定です。

そちらは次のブログで、お知らせいたします。

今週もご来店いただきありがとうございました。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今週のお菓子... 今週のお菓子... »