☆Leopard Hair Style blog☆ 千葉みなとにある女性スタッフのみの美容室レオパードヘアスタイルブログ

女性スタッフのみのレオパードヘアスタイル☆千葉市中央区問屋町13-5-2階/TEL:043-243-2310定休日火曜日

東京ディズニーシー

2017-07-12 | Weblog
スタッフのみんなでディズニーシー行って来ました!


この日からパイレーツサマーの始まりだったので楽しみです!




パレードはびしょ濡れゾーンが、あるみたいですが抽選だったので外れちゃいました( ; ;

スモークターキーレッグも食べちゃいました!



今度はランドに行けるかな?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★浴衣★ | トップ | 編み込み セット »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL