海がある 山がある♪ 

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

石鎚山 紅葉

2015年10月10日 | トレッキング
雨のため、行先変更した9月のリベンジ。

娘と紅葉の石鎚山へ。

快晴。

紅葉はピークを越えていたが、

気持ちよく頂上へ。

▼快晴。


▼空が気持ち良い。


▼ゆっくり山頂を目指す。




▼高い空。


▼1時間50分かけて山頂へ。大勢の人でした。


▼紅葉の天狗。




翌日娘は、筋肉痛で苦しみながら仕事へ。

父は、余裕で仕事へ !

「また、行く」と言ってくれているが・・・



収穫の秋。

この週末は、残りの芋堀り予定。











最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ひより)
2015-10-10 07:41:01
相変わらず、贅沢な景色ですね~見ているだけで心洗われます

お父様ご立派!さすが普段から動いてらっしゃる証拠ですね。私は寝込むことでしょう。

今日、ブロ友さんが四国ご旅行中です。皆さん、この時期の四国満喫されて羨ましいです。
素晴らしい自然 (onecat01)
2015-10-10 08:58:54
 レオさん。
 
 見とれてしまいますね。しかも親子で登山ときたら、羨ましい話です。

良い思い出になりましたね。翌日のお父さんとお嬢さんの差は、鍛えた親父と可愛がられた子供の差が出たのでしょうか。それでも、休まず出勤したお嬢さんは、さすがレオさんの娘さんですね。

 写真にも感心させられ、お嬢さんにも感心させられ、これ以上何を言いましょう。
でも、そうだ。レオさんにこの言葉をプレゼントします。

「海がある、山がある・・」愛媛の歌。当たり前のようだけど当たり前でないんだなー。愛媛の自然は素晴らしい。

 今回の石鎚山の絶景は、この言葉そのままでした。
おはようございます。 (leoleo)
2015-10-11 05:56:03
ひよりさん、onecat01さん おはようございます。

愛媛も秋本番、出かけて、体を動かすのにいい季節になりました。どんどん出かけて、皆さんが愛媛に来たくなるよう紹介します。そろそろ、みかん畑の美しい季節です。

今日は、これから畑へ行き、芋堀りの予定です。

コメントを投稿