雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

一日おきの仕事

2016-11-24 16:52:25 | 絵画の世界

昨夜は仕事、業務終了は午後10時。随分冷え込んできたが、未だ雨や雪にならず、ラッキー!(笑)

心配は今朝9時からの「伊藤画塾」。夜中、道路を走るタイヤの音が雨か雪の降っているようだった。

画塾準備を終えた処で電話。画材道具を持っての自転車で集合はシルバーなので延期とする事に。

愛犬達との散歩もいけないので、お絵描きか?雪景色の取材!と。寒いので自宅で「お絵描き時間」

描いてみたい処も多くあるのですが、勤務シフトが『一日おきの仕事』。12月になれば、出掛けるぞ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhoneで水彩画を撮影 | トップ | 光が丘公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

絵画の世界」カテゴリの最新記事