雅行の酒と絵画の日々

日々の暮らしを「はがき絵」と「五行の文章」で綴る。

作業は終了

2013-06-27 14:43:09 | 築地生活

司法書士事務所より役員変更登記が完了し、「履歴事項証明書」が3通、送られてきた。

この証明書と最後の提出書類、変更した事項を記載した書面「役員名簿」他を作成する。

「国土交通省 関東地方整備局 建政部 建設産業第一課 建設業係」へ郵送する。又、

住所も長く宛先より文字数が多い。これで『作業は終了』。受理書が届けば完全終了!

「協同組合 匠の会」生活は平成25年9月30日(月)で終了。新生活準備スタート!(笑)

Img_0004

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿ゴールデン街 | トップ | ロイヤルファミリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊藤さん (月光荘)
2013-06-27 15:22:52
伊藤さん
二人で、神田「匠の会」で皆様とお会いしたことを思い出します。描く、のむ、唄う、ゴルフ、ジムそれ以上に不慣れな事務局の仕事頑張りました。ご苦労様でした。
月光荘様! (Unknown)
2013-06-28 18:15:55
月光荘様!
あれから8年半になりますか?役員2名と私の3人。匠の会は三役、1名欠席で事務局長の3名と、6名。緊張の面接でしたね!クリエーターが事務仕事。一年間は苦労苦労の連続でしたが、二年、三年と過ぎ、天職と思うほど愉しい業務でした!それも、あと3ヶ月。ちょっと、寂しい感じはしますが、新生活への挑戦も楽しみです。画家人生(笑)

コメントを投稿

築地生活」カテゴリの最新記事