神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

コラボ茶会「三古物語」のお知らせ

2013-08-20 | お茶会
今年で4回目となる、うらりんさん上海小町さん、私ちょしの三人によるコラボ茶会のお知らせです。

今回のテーマは「三古物語」。
古きものにスポットを当て、三人三様の老茶を選びました。

1時間半の茶席の中で、30分ずつ3席を回っていただきます。
各席2種類のお茶を飲んでいただき、そのうち1種は老茶をお出しします。
老茶に合わせたスペシャルなお茶菓子もパティシェールH.にお願いする予定ですので、お楽しみに。

陳年茶と言えばプーアル茶がまず思い浮かびますが、今回お入れするのはプーアル茶以外の老茶です。
良質な老茶は日本ではなかなか手に入れにくいもの。
この機会に熟成された陳味をご一緒に堪能しませんか。


たくさんのお申し込みありがとうございました。
全ての時間帯が満席となりました。
尚、キャンセル待ちを受け付けておりますので
ご希望の方はお問い合せください(2013/08/22追記)



■テーマ:「三古物語」

■日時:9月28日(土)

 第1部 10:30~12:00 満席御礼
 第2部 13:00~14:30 満席御礼
 第3部 15:00~16:30 満席御礼
*各部全て同じプログラムです。

■場 所:江戸からかみ 東京松屋

 〒110-0015 東京都台東区東上野6-1-3 東京松屋UNITY
 TEL(03)3842-3785
 アクセス: JR上野駅 浅草口より 徒歩10分/東京メトロ銀座線・稲荷町駅より 徒歩2分

■募集人数 各部 15名様まで

■お茶席料: 3,500円(税込)
*各席30分で3席すべてを回って頂きます

★お申込み方法★

8月21日午前0時よりメールを受け付け開始いたします。
chosi@goo.jp 宛て、下記項目を明記の上、ご送信ください。

1.参加希望者のお名前(複数でお申し込みの場合は全員フルネームでお願いします)
2.参加希望時間(可能な時間帯を第一希望から第三希望までお書きください)

8月中にお申し込みの方には8月末メールにてお振り込み方法をお知らせいたします。
9月以降のお申し込みについては随時折り返しメールをさせていただきます。
入金確認を以って、予約確定とさせていただきますことをご了承ください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆さまと楽しいお茶のひと時をご一緒できますように。
お申し込みをお待ちしています。

(※イメージ写真撮影:うらりんさん)



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 グルメブログ 中国茶・台湾茶へ
にほんブログ村
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盲点 | トップ | 11月からの新講座@セブンカ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。