神融心酔 

中国茶・台湾茶を中心とした素敵な出会いの数々を綴っていきます

マンスリーコースの新規開設と体験会のお知らせ

2016-12-28 | 自宅サロン
Salon de Leecha 麗茶の中国茶教室では
2017年1月から新たに第三火曜日の13:00~15:00にマンスリーコースのクラスを開設いたします。
2席余裕がございますので、ご興味がおありの方は是非一度体験にいらしてください。

マンスリーコースは名前の通り、月一回のコースです。
毎回4~5種類の新茶やプレミアム茶を中心としたラインナップで
一年を通して季節を感じられるようなカリキュラムを考えています。

初年度は品種違い、産地違い、淹れ方違いなどの飲み比べを織り交ぜ、中国茶・台湾茶により親しんでいただきます。
2年目からはもてなしスタイルでお茶を淹れる練習が始まります。
中国茶・台湾茶の知識を学びながら美味しいお茶とお菓子を楽しみ、ご自身でも上手にお茶を淹れることができるようになるクラスです。


毎月第三火曜日のクラス

初回日時:1月17日(火) 13:00~15:00

場所:Salon de Leecha 麗茶 (JR常磐線・新京成線松戸駅より徒歩11分)

受講料:6回分前納 20,000円
    体験の場合 3,500円

お問い合わせ、お申込みはHPContact欄から、あるいはこのブログのメッセージ欄からメールにてお願いいたします。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麗香茶課 第三期募集のお知らせ | トップ | 新年快樂! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。